あ、これは私です(笑)↓
{C9CF26C7-442B-42B2-A6D1-74218D969D5E}
【初カメラは重かった😅】

私主催の新年会でも素敵な写真を撮ってくれたカメラマンの「ぶっち」と素敵なカフェで吉祥寺デートしました❤️

初めてカメラを持たせていただき「ぶっち」を撮るも、重かったので私のへっぴり腰に↑(笑)笑いが止まらない「ぶっち」↓

{3810E05D-3573-4793-9097-E075F2D34D79}



彼女の感性や視点はとても深く、話は尽きなくて楽しいひと時でした。いろんな引き出しがある人は、好奇心旺盛でキラキラです😊


夏にぶっちをお招きして、アイリスで撮影会します。
メークはわたくし担当❤️
ポージングの先生もお呼びします🎵今から楽しみです。(o^^o)