甘酒ラテに黒蜜トッピング❤️
けっこういい感じです(o^^o)
 
{18F3B7B4-5A00-47BB-AD48-CB1B6BFCEA98}

好みがありますので、エステ後は緑茶など
スタンダードなメニューも揃っております。
 
 
これは、あたたまりますね〜🎵
 
 
この間アイリス公式サイトのコラム記事で
「こんにゃく美容法」についてライターさんが記事を上げてくれました。

 
なるほど〜!!!!
 
 
と、私も思いましたのでフェイスブックでシェアしましたら、なるほど〜の輪が広がって沢山シェアされました。
しかも「こんにゃく美容法」実践している投稿まで!!!!
 
 
わお!こんにゃく恐るべし!な効果を是非知ってください❤️