去年からのワタシの課題の1つに
「ジャッジしない」というのがあります。


世の中の常識を基準にすべて「いい」「悪い」をジャッジしないという事なんです。
もちろん他人も自分自身にも(o^^o)


そうしていると見えてきた事が


◾️自分の直感が冴えてきた
◾️同じ価値観の人とご縁が深まった
◾️相手の口先だけの言葉の本質が伝わってくる


あとは感謝と愛を軸に「自分の感覚に常に自信を持つ事」が、次の課題かな^_^


ジャッジしてるという事は「こそ」にこだわっている状態。または、とどまっている状態。淀んでいる状態。いつも集団で群れている状態。
ワタシはこう理解しています。

エネルギーどんだけ低いか「こそ」から離れるとわかりますが、いらないです〜〜(^。^)


「無駄」に費やす時間は無いので
余計なモノを引き寄せないワタシを目指しています。






開店前の弊社サロンの通路側です↓
ビル全部が全部がピンク〜〜目立ちますので説明がしやすい物件でたすかってます
❤️
{A4EC547E-3014-479B-A54F-51D2C372D06A}