{8C5B3427-9791-4B1E-8A50-F2D522DF18E9}

年末に冷凍でバターケーキを実は2ついただいたので、もう、カロリーは考えず過ごしてます(笑)


昨年もいろいろありました。
なかでも「とてつもない嘘つき」には唖然なんて事もありました。本人に能力も何もなく起業している「つもり」の方。


わたしの周りの人は勘が鋭いので、口を揃えて「関わりたくない〜」とFB繋がりさっさと外してて笑いました(^。^)


違和感を放置し、自分の直感を信じなかった事を反省しております。


嘘は必ずバレます。逆ギレしようが何を言おうが
本質は隠せない。


以前「嘘をつくと自分のなかで、辻褄が合わなくなって苦しくなる」と何かで読みました。
嘘つきへの最大の罰は「人を信じられなくなる事」だそうです。

それジゴクですね。
私は嘘を見抜いても決して裁く事はせずに距離を置きます。天の計らいに任せて置くのが1番ベストだと思うので。


そして嘘をつく必要のない生き方をしていますので、こういう人に会うのもありがたい経験(o^^o)
嘘についてかんがえる機会をありがと!と思います。


信頼出来るながーいお付き合いのわたくしの周りの方達の助言も有難く感謝感謝でした。❤️