友達の主宰する隠れ家シネマで、60年以上も昔の映画
「麗しのサブリナ」を見てきました。
オードリー ヘップバーン&ハンフリーボガード❤️
{2D5EA439-00C1-431E-8FB8-E72AAF92A14C}

わたくし、何回かこれ見てますがオードリーヘップバーンの美しい顔に見とれて内容ほとんど頭に入らないのです(笑)


今回は表情の細かい所に注目して見てましたが
ヘップバーンくらいのボリュームまつげの効果ってすごい!と思いました。まつげで演技してますもんね!


以前ハリウッドから日本に来たメークアーティストが !街行く女性のスッピン率高くてびっくり!お洋服も部屋着で歩いてる(笑)と思ったそうです。

これ「いかん」ですね。

オードリーヘップバーンの磨き上げられた美しさが光る映画を見て、美容家として「手間をかける大切さ」が伝えきれているか、ちょっと見直してみようと思った映画鑑賞のひとときでした❤️