雪すげ~!! | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

昨夜から降り積もった雪。


今朝起きたらいつもの窓からの光が真っ白で眩しいのですぐに子どもたちをおこして


バルコニーから外を観たら・・・・


すんご~~~い!!!


神戸にこんな雪が積もるのは、かなり久しぶり~~!!


子どもたちも大喜び!


早々と朝食を済ませ、ソッコウでお着替えをしいざ出陣!!



☆AIRIRU☆

妹ちゃんにとってこんな雪がいっぱいあるのを観たのは初めて。


大興奮でした。



☆AIRIRU☆

お顔もまんまるなら、洋服もパンパン。

モコモコしゃんで可愛いなぁ・・・・。




☆AIRIRU☆

一応・・・・


雪だるまです・・・・。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

お姉ちゃんと初めての雪合戦!


お姉ちゃん、圧勝でした・・・。


でも、どんなに当てられても、「うひゃひゃ~~~~!!」


と大喜びな妹ちゃん。


かなり楽しかったようです。


お姉ちゃんが赤ちゃんの時もすごい雪が降ったことがあって、


その時は砂場まで雪が積もり、泥んこになったのを覚えてます。


今回は砂場は積もってなかったよ。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

めったに雪が積もらない神戸。


今日は子どもたちにとっても貴重な体験になったようです。


雪国のみなさんは、もう雪なんて見たくない・・・・


って思ってるんでしょうね~


ペタしてね