Bath&Body Works | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

って言うショップを知ってますか??


アメリカにしかないお店なんだけど、従兄妹がアメリカに住んでた頃によくお土産で買ってきてくれてたとこでね。


とっても匂いがアメリカン!!


なっかなか取れないよぉ。


従兄妹からもらったのはハンドジェル。


もう6年くらい前にもらったのでないんやけど、ココナッツバニラのいい匂いでさ。


今で言うテピカジェルみたいなんかな。


てをあらえない時はかなりお役に立ってたの。


去年、マンションの友だちがアメリカに行ったときにお土産でハンドジェルを貰えたんだぁ。


あと、ボディローション。



☆AIRIRU☆

これはミニボトル。


何の匂いか・・・・???


右がハンドジェルなんやけど、フルーティな匂い・・・??


ローションは・・・・


う~ん。


甘~い独特の匂い、としか書けな~い!!


でも、このお店、ネットであるんですね~~!!


早速注文しようと思ってます。



☆AIRIRU☆

ちょっと一緒にドキドキ



今から妹ちゃんが帰宅ですわ。


今日は午前保育なんだぁ。


お姉ちゃんが帰宅したらピアノです。


ペタしてね