自分用のマスク | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆

ここ数日、ひどい鼻水とくしゃみ、鼻詰まりに悩んでおります・・・・・。


どうやら花粉症・・・・????


マジ、辛いのよ。


まぁ、私はけっこう鼻炎がヒドイんやけど、ここ最近の鼻は狂ってる!!!


そんなわけで、自分用のマスクを作ることに。


前にも作ったんやけど、今回はギャザー入りのマスク。



☆AIRIRU☆

上のんは普通のマスク。


下がプリーツマスクです。


厚みがないのでスースーするけど、大きいので使いやすいよ。


子どもたちにも前に作ってたし、自分用も欲しかったので・・・。



そして昨日の小鬼ちゃん、追加です。



☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

夏ではないのにわらび餅を食べてます・・・・。


むっちゃ好きなんよね~~


今夜は豆まきだわ。


また写真撮らないと!!


ペタしてね