子どもたちの作品 | ☆AIRIRU☆

☆AIRIRU☆

AIRIRUママの気ままな日記♪
楽しかった出来事やハンドメイドのことなど、気ままに書いてます☆


☆AIRIRU☆

まずはお姉ちゃんの作品。


学校で作ったらしい、これは一体・・・・・???


謎です・・・・。


でも、窓もありクルクルと廻すといろんな顔が出てくるので上手ラブラブ



☆AIRIRU☆

妹ちゃんは今日幼稚園で豆まきをしてました。


これはお面。


まだ年少さんやから1本のつのなのかな。


なんだかやんちゃそうな小鬼ちゃんですね、この顔。


でも上手~~~ドキドキ



☆AIRIRU☆

子どもの作る作品を観て、パパ似やなぁって思うのだ。


だって図工2の人やったもん。


大嫌いだったよ、図工。


ちなみに家庭科も苦手だったけど、今は裁縫で仕事したりしてるので、人間どうなるのかは


読めないなぁ・・・・と思う今日この頃です。


明日は節分やね。


今回は妹ちゃんが小鬼のおめんを着けて頑張るようです。


楽しみ!!


ペタしてね