ステキな思い出を残したくて…(♡╯▽╰人) | 玉ちゃんにむちゅ〜で恋してる♡あいりりのブログ

玉ちゃんにむちゅ〜で恋してる♡あいりりのブログ

私の前に突然舞い降りてきた天使♡瞬殺で玉ちゃんの虜になりました♡そんな玉ちゃんへの思いを皆さんと共感したくて始めたブログです。よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

こんばんは☆

大分ご無沙汰してます(*_ _)ペコリ


ライブの参戦の時には、いってらっしゃいのコメントもらったのに返信もせずにごめんなさい(´・д・`)

_<。)♡



それからほんのちょっとだけ私の参戦のお話を…♡


私は今年も1公演のみ参戦♡


無事、玉ちゃんに会うことができました♡



年に一度だけ♡



なんか、織姫と彦星みたい(人´v`)ステキ!


って、ステキな勘違いな脳内してます(笑)




今年は娘たちはお留守番で、私は大好きなお姉たまと妹たまと3人で参戦(*´艸`)



もうすでに記憶は途切れ途切れだけどw




でも、思い出すと…



ニヤける(*¯︶¯*)ニヤリ



ふわふわ♡( ॢ˘͈ ᵕ˘͈ ॢ)





今でも鮮明に覚えてることがあって♡



お席はまぁ普通なスタンドw



でも、かくれんぼの時にたまっちがこっち側の2階席に隠れてくれました|ө•。)з♡



見つかった後にステージに向うたまっちがまさかの私たちの近くの通路を通るという奇跡Σ(゜∀゜ノ)ノキャー♡



そして、なぜかちょうど私達の列で止まった(*ノェノ)キャー



私は通路から5番目のお席♡


みんなたまっちに近寄るねw
私も便乗して寄りました 爆


そして、たまっちとの距離は
1メートル以内。



チ───(´ °ω° `)───ン♡




心臓止まるかと思ったよ。



いや、一瞬止まった(笑)



触りたい衝動ԅ( ˘ω˘ ԅ)←
まぁ触れはしませんでしたよw

きっと、私は触れる距離だとしても
そんな勇気はないかもw


だって、玉ちゃんだもーーん(〃艸〃)♡


大好きすぎるからムリーーー(〃'艸'〃)



まぁ、人間の感情はその時次第だけどね(笑)


だから私は、被り物をしたベアちゃんで猛アピール♡←この子は後でw



玉ちゃんをあんなにも近くで見れるなんて、本当に夢見てるみたいだったなぁ(ღˇᴗˇ)。o♡





たまっちの格好で可愛いし♡



高身長でめっちゃステキだし♡


汗の一つ一つが見えて、キラキラかっこ良かった♡





私は、また玉ちゃんに恋に落ちました♡



一生ついていきます♡




と、改めて心に誓いました♡






それからふわふわな感じでライブを見てたんだけど…




今年もキミキセを大好きなお姉たまと聞けたことが本当に嬉しくて、涙しました(´Д⊂グスン



妹たまの嬉しそうな笑顔を見ることができてすごく嬉しくて涙しました(´Д⊂グスン



玉ちゃんがキスマイが大好きすぎて涙しました(´Д⊂グスン







この1回に行けることに感謝して、気持ちをたくさん込めて参戦できました♡




一緒に参戦してくれたお姉たま、妹たま、ありがとう♡


キスマイ、ありがとう♡


玉ちゃん、ありがとう♡




今年もステキな参戦になりました♡





あ♡
玉ちゃんに猛アピールしたというベアちゃんをご紹介しまーす( ´ ω ` )ノ←急w



じゃん♡




この子めっちゃ可愛いのーーー←─(°▽°)─♡


実はこの子、私より一足先に大阪参戦させてもらってて〜(*´艸`)

でも、その時は衣装修理中だったから肌かんぼのはずが〜


こんな可愛いタマンゴーベアちゃんに変身しててビックリーーー♡



なんと、お姉たまのお友達さんの手作りなの〜Σ(゜艸゜*)


お姉たまが私のためにお友達さんに作ってもらいプレゼントしてくれたもの( ;∀;)


私は福岡参戦で初めてこの子にご対面♡



可愛くて可愛くて〜~
食べちゃいたいΣ(゜∀´(ω・´ )ガブッ


お姉たま、Aさん本当にありがとう♡





ドリボ、明日にはってもう今日にはちゃんと届くかな?
発送メールは一昨日の時点で届いたけど大丈夫だよね?
キスショで注文したし、大丈夫だよね?←誰に確認?w



ドリボを見れるなんて、これもまた幸せなこと♡
どんなんだろう〜~(ღˇᴗˇ)。o♡
楽しみで仕方ない♡


でも、私は水曜日まで忙しくてお休み入れられなかったから、木曜日までお預けになっちゃう( ;∀;)


でも、バタバタせず、焦らず、気持ちが落ち着いた時にゆっくり見ようかなって♡


そもそも、ドキドキ過ぎて見れるかな(〃ノωノ)󾬌






あ〜~♡


今日のキスブサはサイコーだったなぁ(〃艸〃)♡


久々、脳内変換フル活動しちゃった〜(❀´∀`❀)



いい夢見れるかな〜~( *˘╰╯˘*)。゜✩彡




夜中に失礼しました┏○’’ペコリ