お久しぶりです|• •๑)”ㄘラッ♥ | 玉ちゃんにむちゅ〜で恋してる♡あいりりのブログ

玉ちゃんにむちゅ〜で恋してる♡あいりりのブログ

私の前に突然舞い降りてきた天使♡瞬殺で玉ちゃんの虜になりました♡そんな玉ちゃんへの思いを皆さんと共感したくて始めたブログです。よろしくお願いします❀.(*´◡`*)❀.

おはたま〜♡


ついに8月になりましたね〜~ヾ(*´ω`*)ノ


ちょっとご報告!!


私、今年も玉ちゃんに会いに行きます。゚(っω`c)゚。


今日です♡



玉ちゃんに会えるって考えると、、、♡


ドキドキが止まらなーーい(♥ω♥)



で、


昨日の睡眠時間、2時間(笑)



音楽聞いてても正直、ドキドキが半端無くてあまり入ってこない(・∀・)


ホント、それぐらい玉ちゃんの存在がデカイって改めて思う今日この頃です♡笑



今年も玉ちゃんに会えるって
当たり前じゃない。


初参戦の去年も色々なことにすごーく感謝の気持ちでいっぱいだったけど、


二回目の今年はさらにそんな気持ちでいっぱい♡


この気持ちをいつまでも忘れないよーにしなきゃ(*´˘`*)💓


玉ちゃーーん♡

待っててね〜♡

愛を届けに行くから〜~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ




はぁ〜~♡
どんな玉ちゃんに会えるのかなぁ(*˘︶˘人)♡*。+


どんな玉ちゃんでもいい♡


早く玉ちゃんに会いた〜い♡(´ ˘ ` ㅅ )


って、私、こんなにテンション上がっちゃうと頭痛がするっていう最悪の症状が出ますw


ちゃんとお薬は持ったから大丈夫!!




で、今、中央駅にひとりぼっち(´Д⊂グスン



私、おひとり様とかホントに苦手だから
不安でしょうがない。。。



でも、大好きな玉ちゃんが待ってるから怖くなーーい♡って思う≧(´▽`)≦




あ♡

こんなにも不安な私にいってらっしゃい(ノ´▽`)ノのLINEくれたキス友ちゃん♡

すごく嬉しかったよ〜(〃∇〃)
本当にありがとう(*˘︶˘人)♡*。+


では〜楽しんできます♡