箱根ユネッサン | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・

箱根への高速が無料化になり、我が家から200円で行けるようになりました。

そこで、とーたんが休みに箱根のユネッサンに行こうと提案してきたのですが・・・


ユネッサンはあれですね、家族で楽しめるプールみたいなお風呂がいっぱいというところなんだけど。。。


以前、シーバス事件でヘタレ大魔王の異名をとったティモンが、はたしてデカイお風呂に入れるかどうか・・・


いや、入れないに違いないっ!泣くに違いないと母は直感したわけですよ。


で、ティモンはきっと無理だよってとーたんに言ったんですけどね。


あの人、けっこう計画思いつくと色々楽しい妄想を勝手に広げるタイプなので、もう多分本人すごく楽しみで、少年のように「大丈夫だよ」って言うので行くことにしました。



「ビデオも忘れずになっグッド!


なんて悠長なこと言ってますからね。


「いや、ビデオ撮ってるひまないと思うよ。多分二人がかりでティモンをフォローしないといけないと思う・・・」


で、子供用の浅いプール、ボールがいっぱい浮いてるプールがありまして・・・・


案の定というか・・・




あいりのお庭


あいりのお庭


あいりのお庭


あいりのお庭


ということで・・・・


帰って来てからとーたんは、ティモンをなんとかしなくてはいけないという使命感にかられ、

ベビースイミングの3日間体験を申しこみました。


今日、3日目終了です。


結果は・・・・


最初から最後まで激泣き凹


引き続き8月から入会することにしました。


なんとか泣かなくなるでしょうか???

また報告します。