ラブリー | てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

てぃもんとちっちゆっくり大きくなぁれ

息子と娘と時々とーたん・・・


あいりのお庭 あいりのお庭


この前がアニマルだったので、反動でラブリーにしてみました。

左手がクリアのドット柄フレンチ、右手がクリアのハート型フレンチ。


やってから日にちがたってしまっての写真なので、ちょっとリフトしかけてるんだけど・・・


最近はなるべくネイルするようにしてるよ。

そうするとけっこうこれが広告になって、ママが集まる場所なんかではお客さんができたりするのね。


ま、安くやってるのでじぇんじぇん利益はでませんが、人にやってあげるのは楽しいので趣味みたいなものだけど。。。