いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

かなりかなり‥‥
3ヶ月で月収100万達成
6ヶ月で月収50万達成ーーー‼︎



こんなコンサルタントのブログを
よーーーくよーーーく見ます‼︎



はっきり言って
成功ってそこじゃないだろ⁇
って言いたくなる時があるんです‼︎





世の中に億万長者や
月収7桁以上の方って
五万といると思います‼︎


 
それはそれで
すごく努力されてると思うし
素晴らしい功績だと思います‥‥



でもねでもね、
一番はその人の心が
好きで満たされる事が
大事じゃないの⁇
って思うんです‼︎




起業って聞くと
すごくハードルが高いものとか

努力して月収100万稼ぐって
思ったりすると思うけど




ブログ書かなきゃ
SNSしなきゃ
あれもこれも
やらきゃって頑張りすぎて
メンタルボロボロになるまで
やる必要ある⁇



私も何度も何度も苦しくなって
何度泣いた事でしょう‥‥




でもね‥‥
こんな苦しいから
うまくいかないって思ったんです




お金を追っかけるから逃げるし
ママの起業はもっと自由でいい‼︎







一人一人に生活スタイルも
価値観も違う様に‥‥



月収100万稼いで
仕事に追われて
家庭がおろそかになるより



月収20万だけど
自分で毎月稼ぐことができて
愛も時間も満たされてる〜



後者の方が本当の幸せだと
思うんですラブラブ



『成功じゃなく成幸する事』


そうすれば自然と
お金にも可愛がられて
スルッと収入もアップします‼︎




心が苦しくなるまで悩まないでいい
もっともっと起業ってゆるくて大丈夫🙆‍♀️




頑張るんだよ〜‼︎
努力するんだよ〜‼︎
って教えは私は大嫌いですハートブレイク



無理してでも頑張りたい人は
そっちにどうぞ〜




ママは普段から頑張ってるの
だからこそ自分を愛して
好きな事やりましょう!



1人で悩まないでくださいねラブラブ
あなたは絶対に輝ける♡



個別相談のります
1人で悩まず話しましょうね⬇️
【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎