いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 


私が営業でトップを継続できたのは‥‥‥


ある事をしたからなんです‼︎



それはたった一つ‥‥‥




できた
 ↓
自信が出る
 ↓
当たり前にやる




こう自分の思考をきりかえていったから‼︎







この一つだけなんですよ‥‥!!!!





みんな営業No.1て凄いなって思いません⁈



私も思ってました‥‥あせるあせる



私が営業をスタートした頃‥‥

トップを走ってる人達はキラキラしてて
毎日が楽しそう♪


私もなりたい‼︎
ただそう思ったのが最初のきっかけですラブラブラブラブ



そして‥‥
はじめてのお客様に1つ商品が売れて‥‥


そして2つ目売れて‥‥


その時
できたーーー
売れたーーーってなりません⁈


そうそうそれが大事♪

 

ただ私は‥‥
それを自信に変えて
当たり前にやるってなったんです!!

 

多くの人は‥‥
たまたま契約になった‥‥
次できるか分からない‥‥
商品変わったから売れないかも‥‥
そう思う人が多い気がします‼︎‼︎



自分の思考は自分にしか変えれません‼︎



どうせ考えるなら
プラスに考えちゃいましょ〜ウインク
気付いたら‥‥
あれよあれよと結果が出て‥‥
収入もアップしちゃいますよ⤴️⤴️⤴️





どうしてもプラスに考えれない時は
強制的にプラスにしてくれる人と
過ごしてみてくださいねラブラブラブラブ



あなたは絶対輝ける✨✨
私はあなたを心から応援します💕


【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)