いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

去年からコロナウイルスと共に
世の中の働き方に対する概念が
変化し、副業や起業スタートする人が増えた
一年だったと思います



起業や副業をスタートしたい!
脱サラしたい!

そんな気持ちの人も
多いのではないでしょうか⁇



だからこそ最短で結果出したいですよね⁇



その為に必要になってくる事があります‼︎
それは‥‥



自分がやりたい事
理想としてる生活を
すでにできている人に
強制力の元学ぶこと‼︎





なんだか強制力と聞くと
こわく感じる人もいるかもしれませんが
これって子供でもできてる事なんですよ♡



ぜんぜんこわいことではありません‼︎笑




子供って、学校や保育園(もしくは幼稚園)
に行き出すと先生と出会い
その先生に学んで1つ1つできるように
なっていますよね⁇



ビジネスや起業も全く同じ‼︎



1人で結果出すのはとてもじゃなく
0%に近いです!
(まれにいるかもですが‥‥)




今結果出して稼いでる人たちも
同じように起業初期というものがあり
できる人から学んで自己投資をして
今があります‼︎



でも、1人じゃない!
学ぶんだって思ったら
少し楽になりませんか⁇



私はずっとずっと
一歩踏み出すのがこわくて
歩みたい自分の人生に蓋をして
時給800円のパートをしてきました!



一歩踏み出すの
めちゃくちゃこわったし
勇気もいりました‼︎



でも、もう自分1人じゃ
変われないし
子供も頑張ってるじゃん!
ママもやらなきゃって
学びの道へ踏み出してみました♡



 


そして今となっては
あいりさんと出会えてよかったです♡
とか‥‥
ブログいつも読んでます!



なんて本当に感動の言葉をいただいてますラブラブ



あの時決断してよかった!
そう思います♡



遠回りして
ズルズル一歩踏み出すのに
怯えてた私でも
こんなに変われたんです💕



だから起業しようとスタートした人
これからスタートしたい人は
すでに結果出してる人の元で
1つ1つ強制的に
背中を押してもらってくださいね❣️



3ヶ月
半年
そして一年後は
違う景色が待ってますよ〜✨



今のまま悩んで過ごすか
違う景色を見るかはあなた次第です❣️



小さな一歩を心から応援してます♪


【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎