いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 


あなたはSNS
きちんと活用できてますか⁇



そう言われても
沢山の情報があり‥‥
どれを信じていいか⁇
どの媒体を使っていいか⁇
分からなくなりますよね




悩んだ時に大事な事が2つあります‼︎




それは‥‥
自分にとってはどの媒体がやりやすいか⁇


そして‥‥
集客する上で
導線をきちんと引くことが大切です



なぜなら自分の元に来るお客様は
思ったよりも減ると思ってください‼︎



どういうことかというと‥‥



ブログやSNSです発信して
その中のすべてのお客様が
自分のファンになると思ったら間違いで



そこから
YouTubeだったり
LINEへ登録だったりに来てくれて
あなたのコアなファンができてきます‼︎



だからこそこの導線作りって大切なんです‼︎



インスタからそのまま告知してませんか?
 

ブログ書いてるのに
いいねは一桁だったり
アクセス数は少なかったりしてないですか?




先程もいいましたが、
あなたのファンになってくれる人は
アクセス数から逆三角形のように
減ります‼︎






なのでまずは、
SNSできちんとした土台作り
大切なんですよ‼︎



土台がしっかりしてないと
お家と同じで何か災難が起きたら
崩れてしまいますよね⁇



それに住むなら
住み心地のいいお家がいいでしょ⁇



だから自分のやりやすいSNSを
使って土台づくりをしてほしいんです♡







SNSはなくてはならない
時代になってきたからこそ
きちんと教育して育てていきましょうね〜ラブラブ




分からない人は個別で相談のってます♡
お気軽にLINEから連絡くださいね〜


【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎