いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 


あなたはママになって
ブロックだらけになってないですか⁈



なぜなら‥‥
そのブロック考えたら
いらないものばかりだからです!!
  


出産してママになった時から
寝不足の日がスタート‥‥
寝かしつけにオムツ変えにお風呂まで
1人で頑張ってませんか





離乳食時期になると
手作りしたりして
パートナーと子供のご飯とって
バタバタ💦💦



さすがに出産や母乳は
男性には難しいですが‥‥




1人で頑張らなくていいんです‼️
頼るのも大事ですよラブラブ





私は自分でなんでも
やってきたせいか💦
産後に1人で頑張りすぎて
パンクした事が何度あった事でしょうえーん



それにママが朝帰り
なんてしてたら‥‥
何やってるの⁈って世の中だったり💦


それって‥‥


男は仕事へ出稼ぎに
女は家庭にいるものという
性別役割分担をベースに
長時間労働を良しとする
「昭和的働き方」が原因です‼︎



 
もう昭和終わってる〜‼︎
って叫びたくなるほど!笑




もう子育ても家事も
一人で頑張らないで下さい♡



頑張るんじゃなく
顔晴るウインク



私が勝手に名付けてますが‼︎笑



顔がスカッと晴れた気持ちになるよう
笑顔でワクワク毎日過ごしてほしい♡


そう言う思いが込められてます!




ママって本当毎日誰よりも頑張ってる
ほんとにそう思うからこそ
もっと力抜いて過ごそうよって伝えたいな♡




まだまだ日本は男性社会だと
思ってます!


もっともっとこの社会を
平等にしていきたい!





だってママって
こんなに頑張り屋さんなんだから
もっと輝けると思うんです♪


ただ、男性社会を覆したいとは
私は思いません‼︎


男性も女性あってこそ
女性も男性あってこそ


愛も感謝もうまれるから♡



沢山輝いて
沢山の愛を育み
時間にも
沢山余裕のある生活を
送りましょうキラキラ



もっともっとママたちは
可能性に溢れています!
 

一歩ずつでいい前に踏み出して
自分の可能性みいだしませんか⁇


どんなことでもいい♡
何歳になっても人は変われますよ✨



【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎