いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

男女間で多いトラブル
浮気にDV
そしてストーカー!


ほんとに年々増加傾向にある
問題ではないでしょうか⁇





なぜなら‥‥
男女間の愛の違いを知らない人が
多すぎるからです!



男性と女性の愛の違いって
なんだと思います⁇



女性はよく、愛され妻とか
愛され女子って聞いたりしますよね⁈



実はびっくり真逆なんです!!




なぜなら、
女性は愛したい生き物
男性は愛されたい生き物
なんですよ〜♡



例えば‥‥
男性は自分が好きでもない人に
告白されても嬉しいいし
悪い気はしません!


ですが‥‥
女性はどうでしょう⁈



自分の好みじゃない男に告白されると、
めちゃくちゃ拒否反応が出てしまう
女性もいますよね?
今あって思った人いるかも‼︎笑


私全く興味ないんだけど⁈って‥‥



なので世の中の男性は
一夫多妻制が男性は成り立つんです‼︎


昔でいえば
江戸時代くらいまでとかもそうですよね⁇



なので男性は
女性にモテたい生き物‼︎




男性は女性に
愛されたいが為に頑張れるんです♡



もしパートナーと
うまく付き合いたかったら
笑顔で褒めるウインク



女性の笑顔は宝物です♡


相手がそっけなくてもいいから
笑顔で行ってらっしゃいって
朝見送るのもいいかもですよ〜ラブラブ


そっけないうちは
パートナーに続けられるか
試されてると思ってくださいね♪


そのうち笑顔で
『行ってきます』って
言ってくれるようになりますよ♡



ではまた‥‥ラブラブ



【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎