いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

夫婦関係に悩んでるママへ



夫とのわだかまりが解消できて

話し合いもすんなりいき

愛を沢山感じれるようになる

個別セッションします♡





私は結婚して

小さい子供がいるのに

キレると手が付けられなくなる主人に

顔色を伺い、辛い自分に蓋をして

いつのまにか自分を押し殺して

生活をしていました‥‥‥



喧嘩はもちろん

DV・暴言(モラハラ)などもあり

気づいた時には

別居と言う結末を迎え‥‥

離婚の言葉を突きつけられました。




子供との3人の生活になった私は

精神不安定になり

育児ノイローゼの日々が

待ってました‥‥




助けて欲しい

こんな辛い思いしたくて

結婚したんじゃないのに

何度泣いた事でしょう‥‥‥




辛くて

苦しくて

子供を残してサヨナラする勇気もないのに

いなくなりたい‥‥

逃げたいってなった事もありました‥‥





本当にどん底だった私が

ある日、知り合いの方からの

一本の電話で激変していきます‼︎



『カウンセリングうけてみない?』



私はこの苦しみから変われるならと

受けてみることに!



その後‥‥‥



カウンセリング受けて

1ヶ月で別居は解消‼︎

今では喧嘩もなくなり

新築の家を

建てる事もできました!



そして

自分優先だった主人も

言わなくても

子供と公園でキャッチボールしたり

洗濯掃除をやってくれるようになり、

きちんと言葉でも

愛を伝えてくれるようになりました♡



なのでこの経験が

1人でも悩んでるあなたの役に立てるなら

発信したいと思ったんです‼︎



▶︎夫と喧嘩ばかりで離婚がちらつく


▶︎ストレスの捌け口がなく話し相手がいない


▶︎子供に悪影響があるのではと心配


▶︎収入がないので夫に頼っていて強気に出れない


▶︎話し合いがうまくできない



そんなあなたの心の支えになりますピンクハート

 




愛育セッション

 

3名限定

zoom 60分3000円

(4名以降は5000円)



苦しくて一人で悩んでませんか⁇


もう大丈夫!

私が支えます♡



夫婦関係には愛を育てる事

とても重要になってきます



あなたの悩みからどういう風に

愛を育てていけばいいのか⁇



あなたとご主人様の生まれ持った素質を元に

カウンセリングさせていただきます♡



愛育セッションのご感想いただきました⬇️










限定3名まで3000円


もう一人で悩まないでくださいね♡


ずっとずっと泣いていた辛い日々から
180度と言っていいほど
私の生活は変わりました


今度はあなたの番です‼︎


泣いて辛い日々にサヨナラするか
同じ事を繰り返して悩みつづけるのか‥‥

あなたの一歩次第‼︎


愛を育てて楽に生きませんか⁇

ご連絡お待ちしておりますピンクハート


【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎