いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

あれもしたい
これも気になる‥‥
やりたい事が多すぎて
自分の進む道が
分からなくなってしまってる人



そんな時は・・・

あなたが1番好きな事で
お金をかけずに
収益化しやすいものから
一歩踏み出してみればいいんです♡

美容も好きだけど
食も気になる‼︎

沢山やりたい事があったり
気になったりで
いったい
どれからやればいいんだろ⁇

もしくは、
自分は何がしたいんだろ〜
って悩んだりしてませんか⁇



実はわたしも以前
気になっては資格取りに行ったり
料理教室に行ってみたり
た〜くさんしてました笑



行動はするけど
迷宮入りして前に進めず‥‥



まさに泳ぐのこわいからと
海に入らず
砂浜で体育すわりしてる感じでした!




いったいどうしたいんだよ私は‥‥
って何度心と葛藤した事でしょう🌀


でも時間は待ってくれないし
どんな生活が送りたいかと言うと
お金も時間も心にも余裕がもちたい♡


だったら‥‥
悩んでる時間が勿体ない‼︎
とりあえずやってみようって思ったんです‼︎


そして何からやったかと言うと
好きな事
やりたい事
できる事(人にやってと言われたりしたこと含む

ぜーんぶ3種類に分けて
ノートに書き出しました‼︎



そしたら
かぶってるところも出てきますよね⁇


そのかぶったところで
好きな事で
お金をかけずに
収益化しやすいものから
カタチに変えて
スタートしてみました♡
 

このお金をかけずにって言うの
めちゃくちゃ大事だと思うんです‼︎


なぜなら・・・
ママは子供もいるし
家族との生活が1番大事だから♡


なので高いお金をかけずに
スタートしたくないですか⁇



エステサロンするなら
店舗借りたり
料理教室するなら
スタジオかりないと
いけない場合もある‼︎


それがダメだとは言わないけど
必要最低限のお金と時間で
ビジネスはできます‼︎





ちなみに私は0円スタートです!!笑

仕事時間も今までの半分くらい!!笑


それでも初のセミナーには
定員の倍の方が受講してくださり
感謝の言葉を沢山いただいてますピンクハート



なのでやりたい事がありすぎる人は
まずノートに書いて整理して下さい📔
そして、好きな事で
お金をかけずに
収益化しやすいものから
やってみましょうねラブラブ



今のままじゃダメだって分かってるけど
悩み続けるのか‼︎
一歩踏み出して
悩みが笑顔に変わり幸せな未来を過ごすのか‼︎


チャレンジするかしないかはあなた次第!


あなたの悩みが幸せに変わる事願ってますキラキラ



【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎