いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

子育ての悩みありませんか⁇
私もママになり
分からないからのスタートで
何度パンクした事でしょう‼︎


でもある事でスカーっと解消されたんです♡



それはアドラー心理学と出会い‥‥
子育てじゃなく心育てが大事
って事に気づいたから♡




そう言われても
心育てって何⁇って感じですよね‼︎



心育てと言うのは‥‥
人柄や人格形成の土台となるもので、
自己や他者に対して「肯定感」
持てるように心を育てることだと思ってます






ママになり子育ての悩みって
沢山ありませんか⁇


産後は寝不足からのスタートで 
今までのようには行動できなくなり
子供の泣き声さえも苦しくなったり‥‥

魔の3歳児と言われる
イヤイヤ期も‥‥


ワンオペ育児などでパンク寸前・・・


仕事との両立で心の余裕がなくなり
ガミガミイライラママ
なってないですか⁇



私も全く同じ経験があるので
すごく気持ちが分かります‼︎


きついですよね‥‥
もう家事も育児もしたくない
ってなげ出したいですよね⁇



でも子供は
ママのそんな気持ちを
察知する事はできませんショボーン



何度も何度も悩みパンクして
やっと気づいたんです♡





子育てじゃなく
心育て(こそだて)してみよう♡



鏡の法則って
聞いたことある方
多いかもしれませんが‥‥



その法則と同じで
自分の心のバランスが乱れてたら
子供も乱れるのではと思って‥‥



自分の心と向き合い
自分の心を1つずつ育てていきましたラブラブ


心育てでまず何をしたかと言うと‥‥ 


子供の行動全てにおいて
自分が困るか困らないか⁈
ってのを軸に考えるようにしたんです‼︎



例えば‥‥
片付け
宿題
忘れ物
食べ物の好き嫌い


沢山悩みあるかと思いますが
私が困ることではなくて
困るのは子供本人ですよね⁇


なので私の課題ではなく
子供の課題だと分けて
考えるようにしました♡



そして‥‥
子供本人に片付けできないと
どうして困るのか⁇
宿題の必要性よりも
なんで宿題しないと困るのか⁇
など‥‥子供と向き合って
子供が気持ちを伝える家族会議をしたんです!!


 
その後は
助けて欲しい時は助けるからねと伝えて
口は出さずに見守る‼︎





そうやって自分の心も育てることで
今となっては‥‥
ガミガミイライラする事も少なくなり
子供がメソメソ泣いても
「泣かないよ」とか言わなくなりました‼︎





子供は親を見て育ちますよね⁇
なので親がカリカリしてたり
怒鳴ってダメだししたり
おさえつけちゃったりしたら
それが正しい育て方
ってなっちゃいます‥‥‥



とくにママは
子供の1番の
心のよりどころなんです
なのでママには笑ってて欲しい
そう思います♡



もう悩みから少しずつ解放されて
仕事も家事も育児もゆるっと楽しく
やりませんか⁈ラブラブ


お金も時間も心にも
余裕のある生活がしたい

そんなママを全力でサポートしていきます♡ 


なので心育てから
スタートしてみてくださいね♡


【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎