いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 

こちらの続きです💁‍♀️



前回までのストーリーでは、
私の波乱万丈幼少期から
初めての別れを経験した話でした‼︎


悲しい別れの後
いつも遊んでいた祖母の家には
祖父が1人‥‥


私は家に行く事もなく‥‥
母の会社に帰っては
1人母の車の中で宿題したりして
過ごしたり‥‥‥
着替えて友達の家に遊びに行ってました‼︎
 

そして‥‥
友達の家に行くと
お婆ちゃん手作りの
お菓子が出てきたりしては
いいなって羨ましく思ってしまったりして‥‥
夕方遅くまで仕事する母へ‥‥
寂しさからでしょうかあせる
八つ当たりでしょうかあせる





毎日のように夕飯何作るの⁇
と聞いては‥‥


母:『私仕事終わったばかりよ‼︎私が小さい頃は親が厳しかったから夕飯の支度も兄弟でしたりしてたよ‼︎』

私:『私は兄弟なんておらんよ‼︎昔は昔でしょーーー』などとと‥‥‥


喧嘩ばかりしてました爆弾




そして‥‥
小学校高学年‥‥
世の中は音楽時代へ突入音譜音譜


TRFにglobeなど
小室ファミリーに始まり‥‥


安室奈美恵にスピードルンルンルンルン



CDが売れまくる時代へと
変化していき‥‥
小さい頃から母の影響で
音楽番組を毎週見てた私は‥‥



私もテレビに出て
歌いたい音譜音譜🎤音譜音譜
そんな夢を抱き始めました‥‥‥



そして中学生となった私は
TRFのコンサートに行き
夢の情熱がプラスされ‥‥
親に内緒でオーディションを
うけまくり始めます💦💦


しかし‥‥‥


結果は家に届くのですぐにバレて
父や母からの大反対を受け
何度も何度も大喧嘩‥‥‥






いつも小さい頃から
私を助けてくれて
ミカタしてくれてた
母からも大反対されてしまい‥‥
私の心のよりどころは
なくなっていきましたハートブレイク



なぜ子供の夢を応援しないの⁉️
どうして分かってくれないの⁉️

反対されてはよく耳を塞いでました‼︎ 




そんな辛い日々が続き
中学校3年生の
2学期スタート!!


中学生ものこりわすがとなり
進路にも大事な時期‥‥
私にはさらなる
辛い日々が待ってました‥‥




それは‥‥




part⑤へつづく‥‥‥
















【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎