いつも読んで下さり

ありがとうございます💓

✨出会いは金脈✨
あなたの悩みは
お金にかえなきゃ勿体ない♪
 

元飛び込み営業ナンバーワン

目に見えるものから
目に見えないものまで
何でも売れる💕

 

ミラクルセールスプロデューサー
SNSマネーファクトリー代表

 山下あいりです♪

 


ドキドキプロフィールはこちらへ‥‥‥ドキドキ

 
 
 


ママだからこそ起業をオススメする理由‼︎



それは‥‥‥
『お金にも時間にも精神的にも余裕をもって欲しい』
これです‼︎‼︎







毎日時間に追われて‥‥
子供にカリカリイライラプンプン💦
子供が欲しいと言っても
値段とにらめっこ🌀


余裕がなく
仕事のストレスに愚痴‥‥
パートナーとは喧嘩が絶えなかったり爆弾



月末になると
支払い追われる💦



どれか一つでも悩んでないですか⁇






一年前の私ですが‥‥
時給850円の扶養内のパートで働き
毎日朝からご飯にお弁当に洗濯‼︎
子供を保育園に連れて行っては、
仕事に行き‥‥
業務をこなして
終わり次第ダッシュで迎えに行き、
洗濯物取り込んで
育児に家事に明日の仕込みして寝る‼︎




やっと座ったって思ったり
一息つけるのは
ほんの少しのお風呂タイム🛁
もしくは‥‥
ベッドの中でした🛌💤



そして月末になると
残高とにらめっこして
やりくりに悩む🌀🌀🌀




仕事内容は別に嫌いではなかったのですが、
どれだけ働いて成果出しても
時給分しかもらえないし
余裕はなく‥‥
いつもカリカリイライラしてました😭💦



なのでパートナーとも
喧嘩ばかりの日々爆弾
(何度危機があった事でしょう)


 
そんな悩みと同時に来た
コロナウイルス🦠
さらに追い討ちをかけるかのごとく
悩みがドーーーンと
プラスされましたよ💦







このまま時間だけが過ぎて
子供は大きくなるとともに
お金はかかるし‥‥
私は歳をとって行く‥‥




まるで二極化というかのごとく反比例💦💦




このままじゃやばいと本気で思い‥‥




私はどんな人生を歩みたいのか⁇
って自分に問いかけてみたんです‼︎




それが‥‥
時間にもお金にも心にも余裕がほしい
これでしたラブラブラブラブラブラブ





そして気づいた時には
辞めますと伝えてました‼︎‼︎





すると‥‥‥
自分に必要な人・もの・こと・情報が
あれよあれよと舞い込んできて‥‥
毎朝がこんなに有意義で
朝日が綺麗でうっとりしたり‥‥
子供とゆっくりご飯食べれたり‥‥
時間を自分で決めて過ごせる
ありがたさに気づけたり‥‥‥



初のセミナーでは
定員の2倍の集客‼︎‼︎


さらに次のセミナーも
開催する事ができ‥‥
感謝いただき♡


猛スピードで変化していきましたラブラブラブラブ





起業って本当に本当に
素敵な世界なんですラブラブラブラブ




だから思いっきり伝えたい
ママだからこそ起業しましょう
あなたの今の環境がらりと変わります‼︎



だって時給800円のパートの私が
変わったんです‼︎‼︎



どんな状況でも変われます♡



あなたはどんな人生歩みたいですか⁇
ノートに書き出してみてくださいねラブラブラブラブ



【期間限定 ミラクルプレゼント🎁】

 

✨LINE公式アカウント新規ご登録者限定✨
 

ボールペンからラジコン、貴金属や保険まで
何でも売ってきた私が教える


   売れっ子になれる
\ミラクルセールス7ポイント/
を特別にプレゼントしちゃいます💁‍♀️

ご希望者は「ミラクル」とメッセージください♪

↓ご登録は画像をクリック↓

🆔検索は@447nqbjj
(アットマークをお忘れなく)


 

山下あいり 人気記事

 

 

ベル悩みは幸せに変わる♡批判なんて何にも恐れなくていい

 

 

ベルセミナー募集してたった1日で定員の倍以上の申し込み‼︎

 

 

ベル私が営業トップを継続できたのは〇〇をしたから‼︎