おやつからの〜旦那の晩ごはんは厚揚げ三昧 あたしは呑みメニュー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

おやつその1

朝、寒かったのに

昼から暑いのなんの(^◇^;)💦

明日は雨になるらしいので、今日のうちに1ヶ月分の生活必需品をら購入に(o^^o)

ついでにソフトクリーム❤️


 帰宅して、おやつその2

豆大福と緑茶

うん…ファミマの塩豆大福の方が好きかな…、



お先してます。

本日のあたしのつまみ

⭐️トライウェル のチキン南蛮(めっちゃ美味しそうだったので買ってしまった)

⭐️柚子奴

⭐️枝豆

⭐️ポテサラ

⭐️秋刀魚缶←いつ食べるんだろうか…謎



旦那帰宅

本日の旦那の晩ごはん

⭐️ポテサラ

⭐️朝の手付かず蒟蒻人参しめじの煮物

⭐️具沢山味噌汁(蒟蒻人参しめじ大根厚揚げ)

⭐️厚揚げのベーコン巻き

⭐️柚子奴

⭐️ホタテチャンジャ乗せ納豆

⭐️厚揚げと大根人参蒟蒻インゲンの炊いたん

⭐️秋刀魚 おろしレモン添え

⭐️厚揚げの八宝菜風


昨日、帰りにトライウェル で旦那がコロコロ厚揚げを買ったの

「夜食で食べる〜」とか言うてたけど、そのまま冷蔵庫に放置したままだったので、4品に変身させておいたwww


今夜もゆるゆる飲もう