お庭でゆるゆる | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

mybluのカートリッジ…どこで買えるのか検索

ファミマにあるって出てきたので買いに行ってきました(*´꒳`*)

チェリーとグリーンアップル

ミントはあまり好きではないので(o^^o)


今日は明日のお楽しみの用意で仕込み(o^^o)


夕飯はお外で(*´꒳`*)

鶏モモ 丸腸 ピリ辛ウインナー ピーマン 玉葱 茄子

ハラミ アメリカンビーフ 蓮根 キャベツ 椎茸 大蒜 レモン

コリコリ若布混ぜおむすび ゆかりチリメンジャコおむすび 鳥一風塩味玉子焼き 高菜おかかまぶし

こんな感じでお庭で(*´꒳`*)

庭にデカイ…芋虫おったがな(^◇^;)💦

mybluサイズでびっくり(´⊙ω⊙`)

mybluグリーンアップル🍏

美味い❤️

おまけにナナフシまでおったぞ(^◇^;)💦

今日は…どれだけ…虫のサービスデイなんやろ(^◇^;)💦