今日は和朝食 竹籠弁当 そしてベツバラ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

北海道東北の方々、地震大丈夫ですか?

暫く余震に気を付けて下さい。


今日はどっち着かない天気で蒸し暑い(^◇^;)💦

今朝の旦那の朝食

⭐️御飯 

⭐️茄子と玉ねぎ油揚げの味噌汁

⭐️ぬか漬け(白菜 人参)

⭐️きのこと人参の煮浸し

⭐️生卵

⭐️海苔

⭐️フルグラ乗せバナナR-1ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️緑茶(白折)


こんな感じで食べて貰いました。


本日のお弁当

⭐️出汁とったいりこをそぼろにしたヤツとしそ昆布梅干し入りのおにぎらず

⭐️甘い玉子焼き

⭐️唐揚げ

⭐️花型ウインナー インゲン

⭐️きんぴらごぼう

⭐️枝豆ピック

⭐️プチトマト

⭐️桜大根


こんな蒸し暑かったなら、冷たい麺にすれば良かったがな…(^◇^;)💦


今朝のあたしの朝食

⭐️ごはん

⭐️多めに作ったお味噌汁

⭐️ハムエッグ+キャベツサラダ

⭐️緑茶


朝ガッツリ食べました(*´꒳`*)


そうそう…昨日のベツバラ

あたしはトップバリュの堅あげポテト風のやつ

なんか出して呑んでたら

旦那、鍋にサリ入れたんだよね

まぁ…ここまでは普通


その後に

厚揚げをレンチンして醤油掛けて喰うてた(^◇^;)💦

どれだけ喰うんよ(^◇^;)💦

怖い((((;゚Д゚)))))))

誰かこのおっさんを注意して下さい←切実


今日のお昼は

ぶっかけ素麺で(*´꒳`*)


さて!今から何しよう

暇だからwww