旦那の好物순두부찌개 あたしはつまみでwww | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

旦那が早く帰宅して来ました(´⊙ω⊙`)

とりあえず旦那の夕ごはん

⭐️あさりたっぷりスンドゥブチゲ

⭐️いつもの三点セット(キムチ サリ 海苔)

⭐️胡瓜とわかめのかえりいりこの酢の物

⭐️オクラの胡麻和え

⭐️人参しりしり

⭐️蓮根のおかか煮

⭐️ゴーヤなめ茸和え

⭐️月見納豆(たまごかけ醤油付き)


昨日、目の前にたまごかけ醤油の小袋置いてあげてるのにもかかわらず、違う醤油を堂々と目の前でかけたので「はあ?」言うたがな(´⊙ω⊙`)

「え?何?見えんやった」

お前の目ぇ〜は節穴かっ‼️突っ込みたかったわ( ´Д`)y━・~~←吸わんがな


あたしのつまみ

⭐️枝豆

⭐️冷奴

⭐️ワインに合うチーズ春巻き(先日の冷食!あと一回分ある)にスウィートチリを乗せてみた

⭐️秋刀魚缶


今宵もガンガン飲む

秋刀魚缶!凄い値上がりしたのに、今年!秋刀魚か豊漁でいきなり、秋刀魚缶99円に戻ってた(*≧∀≦*)❤️

めっちゃ嬉しい❤️

山盛り買っておこう