今日から社会復帰‼️でも家事は手を抜きませんよ | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日からお仕事です(o^^o)


chaosのTシャツを着て、


baby don't worryを聴きながらテンション上げて参りました(o^^o)


今朝の旦那の朝ごはん

⭐️温かいうどん(ごぼう天 ちくわ磯辺揚げ 葱 椎茸 若布 蒲鉾)

⭐️月見とろろ

⭐️フルグラ乗せてカスピ海ヨーグルト+亜麻仁油

⭐️ほうじ茶


本日のお弁当

4種類のロールサンド

⭐️あんバターロールサンド

⭐️ウインナークラッシュエッグコールスローロールサンド

⭐️フィッシュフライクラッシュエッグサンド

⭐️ささ身唐揚げクラッシュエッグコールスローロールサンド

⭐️牛蒡の冷たいポタージュ


あたしの朝食

⭐️アイスコーヒー

⭐️エッグコールスローロースハムロールサンド

食後のデザート

かなり薬が減ったwww


1日目のお仕事終了‼️

慣れない仕事でモタモタですが、なんとかやれそうです^ ^

職場明るくて、面白過ぎる(*≧∀≦*)

オーナー来た瞬間にから、お笑モード(*≧∀≦*)

もう…笑いを堪えるのが大変www

あっという間に1日が終了してしまいました。


マニュアルを貰ったのですがら帰りに忘れて帰ってしまって、一度帰ってまた戻るという(^◇^;)💦

ついでに18ラーメンでラーメン食べて帰りました。(職場が目と鼻先www)

やわ麺こってり
いつものトッピング山盛り
辛いのを入れてしまった(^◇^;)💦
絶対‼️後で大変(^◇^;)💦


帰宅して、植物のお世話とペットのお世話

プチトマト収穫


掃除(ルンバとハンディークリーナー)洗濯 布団干ししてざっくり家事終了

汗をかいたので自家製フローズンヨーグルト+フルグラ+亜麻仁油なんぞ

後は昼寝するだけwww

ついでにお昼のお薬も

皮膚科のお薬とカリウム一袋だけになりました(o^^o)



明日も頑張る(o^^o)