今日はクタクタ(^◇^;) | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様でした。

今日は暑いのとサクサク動けんのと
病院で時間取られて
大したもんが出来なんだ(^◇^;)💦
それプラス旦那が早く帰って来たっつう(^◇^;)💦
なんて日だ‼️
本日のメニュー
⭐️一皿に盛るがな
・ささ身梅紫蘇フライ(筋取るの面倒臭ぇ〜‼️)
・火曜市で2枚入り88円の冷凍鯵フライ
・自家製タルタルと娘プレゼンツのわさびタルタルなんぞ
⭐️ささ身フライ付けた溶き卵+卵に自家製大根葉じゃこのピリ辛ふりかけ入り玉子焼き
⭐️冷奴
⭐️昨日手付かずの錦糸卵乗せ中華春雨サラダ
⭐️昨日手付かず高菜チーズ納豆
⭐️ゴーヤのおかか梅肉和え
⭐️旦那に温玉と若布針生姜胡麻葱入り冷やし味噌汁

こんな感じ(^◇^;)💦
もう一品作る予定だったんだけど
まあ〜仕方ないね

さあ!明日から頑張る(o^^o)


あっ!昨日から一日半掛けて、三種のヨーグルト作りました(o^^o)
カスピ海 R-1 ガセリ菌SP株
おやつに良いんだよね(o^^o)