お先に失礼‼️って思ったら(^◇^;) 以心伝心 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

旦那の帰宅が遅くなりそうなのでお先に^ ^

⭐️冷奴

⭐️昨日の手付かずのチキン缶サラダ

⭐️卯の花炒り

⭐️ひじきの旨煮

⭐️マルトの醤油のみで味付けした玉子焼き


緩々しとこう^ ^

明日は…実は…面接なんだもーん(*≧∀≦*)

今日応募したら、最短で明日!面接^ ^

とりあえず!上手く行きますように^ ^

やる気満々やぞ(o^^o)

天国の人が本当良く働く人で、ちょっと時間見つけるとバイトに行ってたんだよね

「なんで、そんなに働くん?」って聞いた事があって、そしたら「時は金を生むんだ」って言ってた

そうだね…確かに

どうなるかわからんけど、明日!面接行ってこよう^ ^

チョット働いて、ちかっぱ遊ぼう(*≧∀≦*)


さっき…娘からLINEで「私 麻疹の予防接種受けた?」って来たので

「受けられる予防接種は全て受けさせてるから大丈夫」と送ってあげました^ ^

あたし、だらしねぇ〜母ちゃんやないけな

やる事はカッチリやって育てとんやけな

紙おむつとか使ってねーし

離乳食も手作りで育てとんやけ

子育て手抜きしてねーぞ!www


さぁ〜ガンガン呑もう^ ^


ってやってたら旦那が帰宅(^◇^;)💧


旦那が帰宅して来ました…

夫婦はする事が一緒なんや(^◇^;)💧

焼酎買って来て、200mlの容器に二本入れて冷凍庫に入れてたら

旦那も焼酎買って来た(^◇^;)💦

びっくり〜‼️

旦那メニュー

⭐️冷奴

⭐️シジミのお味噌汁


⭐️昨日の手付かずチキン缶サラダ

⭐️ひじき煮

⭐️卯の花炒り

⭐️ゴーヤスライス

⭐️昆布タレ葱納豆

⭐️マルトの醤油のみで味付けした玉子焼き

⭐️開き鯵の干物 おろし添え


こんな感じで^ ^


さぁ〜今宵はゆっくりと^ ^

追い風に煽られて楽しい方向へ向かって行こう^ ^

要らん足枷手枷要らんがな(*≧∀≦*)