手抜きで長崎岩崎本舗の四種食べ比べセット&太刀洗餃子菜館の冷凍餃子 スウィーツ三昧 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も一日お疲れ様でした^ ^


とりあえず…風呂上がりにタニタカフェの豆乳をぐびっと‼️

めちゃめちゃ健康的やん(´⊙ω⊙`)


今日は帰宅がかなり遅くなった旦那

帰宅して来たと思ってバタバタしてたら、えらい帰ってこない(´⊙ω⊙`)

心配になって外へ出ると

イケメンさんと立ち話してた(^◇^;)💦

めちゃめちゃ目の保養やないかーい(*≧∀≦*)にゃははははwww

失礼…取り乱してしまいました(^◇^;)💦


さて!本日は手抜き^ ^

やる気がない(^◇^;)💦

本日のメニュー

⭐️長崎の実家から送られて来た岩崎本舗の四種食べ比べセット

⭐️太刀洗の餃子菜館の冷凍焼き餃子

冷凍餃子を並べて
パリパリに焼き上げ

⭐️同じく餃子菜館の豚骨スープ餃子

野菜と春雨をちょっとプラス
こんな感じで
グツグツ
ぶるっぷるです。

⭐️若布とトマト水菜オニオンゆで卵の盛り合わせ

⭐️台湾烏龍茶

旦那は白バーガーを一番最初に食べてましたわ

(あたしは後日^ ^)

角煮まんを蒸籠で蒸して
これこれ!岩崎本舗で買って食べたあの味‼️
辛子つけるとめっちゃうまい‼️
大トロ角煮まんも蒸してみました。
大トロだけあって、トロントロンです。
堪らん美味い❤️

やっぱ角煮まん美味い❤️堪らんなぁー

六白仕込み角煮まんは次回に回して

餃子菜館の餃子はやっぱ店で食べた方がうまいなぁ…

なんとなくそう思った…

スープ残ったので、明日の旦那の朝食にするかな


今日はデザート重視w

たぬきケーキ

旦那はイエロー

あたしはホワイトで

イエローは金運 変革 最長だって

ホワイトは財運人間関係改善 リラックスだって

美味しく頂きました^ ^


その後の菌活

トロピカルフルグラ乗せりんごバナナ自家製プレーンヨーグルト


そして!

赤坂四川飯店の杏仁豆腐

ガラスボールいっぱい(*≧∀≦*)にゃはははは

枸杞の実もしっかり入れて


あたしは寝る前の菌活

ラブレ飲んで寝るよ^ ^


あっ!三日間休みだ…

ゆるっと安静にして日曜は不良しようwww