朝マック&トロトロオムライス 四つ葉のクローバー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は病院がサクサク終わってしまった(´⊙ω⊙`)

眼科は3種類の目薬を出された

今どうこうじゃなくて、あまりに腫れれば、切除ってさ

まあ…下瞼の内側、シコリとかも無いので、薬で様子見るらしい…

皮膚科は、チャラ男じゃなくなってて、女医さんになってて、「先生!この薬をこっちに代えて、このお薬を暖かくなって来たから、ローションタイプに代えて」とか、散々言いまくって、「副腎質とか怖いけ、レスタミンに代えて」とか、女医さんタジタジ(*≧∀≦*)にゃははははwww

あたしが医者なら、絶対!こんな患者見たくないwww

二ヶ所回って11時前とか、「ネ申」な時間に終わってしまった(´⊙ω⊙`)

お昼は「MAPPE」でラーメンの予定が早過ぎたので、買い物しながら帰る事に(次回は寄らせていただきます^ ^)


今朝は朝マック

朝はマックでショップアンケートでドリンクS字無料でコーヒー

ソーセージマフィンとウェブクーポンのハッシュポテトで190円^ ^

docomoのカード払いで月末請求3%オフ


なんか当たったやつをセブンで引き換えて、

やった

トライアルと近くのスーパーが木曜日10%オフなので、チョロリと買い物して帰宅


賢くお買い物しなきゃwww



お昼は

炊き込みチキンライスでトロトロオムライスと




若布と新玉ねぎのスープと

緑茶


今日は何もしてないのに疲れた(^◇^;)💦


家を出る前に

四つ葉のクローバーに呼ばれました。
今日はいい事あるのかな

嗚呼…今日はちっちゃいおじさんの誕生日やったわ
イタ電したろwww