天皇陛下即位10年のYOSHIKIのビデオ 我が家の食卓&諸々 そして四つ葉のクローバー | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

{6B88779D-43D9-4E05-9CD3-5A18CF74AF40}昨日のベツバラ
{7196B90F-048D-472B-88C3-35C24BEDD60C}

ベツバラは4月29日小倉 本陣でライブです(*≧∀≦*)❤️

達也さんに逢える꒰*´艸`*꒱❤️


昨日は呑んだ呑んだ

季節限定の堅あげポテトわさび味

これめっちゃツンツンするよ〜(´⊙ω⊙`)

わさび好きには堪らんwww



{44360F3A-087B-4879-AA6D-DDFB5E33AD59}

今日はおっさん早よから病院なののでサンドイッチ置いといた🥪

{7643CA82-3FA8-4F09-B894-8ED7E6663241}

あたしの朝兼昼お昼のは

昨日のおむすびの残りと札幌スパイシースープカレーワンタン

{60831EF3-42FD-4E02-B2D6-3D1376362B2D}

これめっちゃ美味しいんだ!

北海道の AEONで買って食べてハマった

見つけると買うことにしてる^ ^

北海道でホンマモンのスープカリー食べて感動した❤️


つぅ〜かおっさん帰ってきて「腹減った」ってさぁ〜(´⊙ω⊙`)

{712DA39A-7BF7-4887-AC6C-FCDB9042F2C2}

なので昨日の焼きそばならぬ焼きちゃんぽんで、そば飯にしてあげました。

{D4BADD30-FDB0-43A2-96EC-115513E8C6BD}

「早っ‼️」だってさ(´⊙ω⊙`)

モタモタやらしちょられんとばい( ´Д`)y━・~~←吸わんがな

{3F33B6F4-ACA0-4188-915E-05E0F45C3A79}

うちのおっさんの本棚から出てきた、ラジオハングル語講座のCD

知り合った頃は一生懸命勉強しよったごとある

でも、全く!読み書き出来ません(*≧∀≦*)www

金出した以上勉強せぇーよwww

勿体無いので、たまに聴いてみよう^ ^

{35724D11-6371-48E2-938F-F23CA0511E8C}
あっ!今日も四つ葉のクローバーに呼ばれました。

んで、四つ葉のクローバー群生疑惑をかけられたので、動画撮りました。
お付き合い下さい



見つけられますwww

昨日金スマで、天皇陛下即位10年のやつ
陛下の前でYOSHIKIがピアノ弾くやつ
実はビデオが買えたんです。
{57FE103B-E7D7-47AA-BB7B-DB1E08BC6878}
当時、毎日、新聞を欠かさず読んでいたあたしは
本当に小さな枠の中に見つけちゃったんだよね
{A561A2C7-D68A-4B79-BBC7-926AD567D791}
確か、3500円くらいやったような
{DE664684-ED32-4F1F-BD0E-19385BE7170B}
政府から買えるんですよ^ ^
{BD9B2E7A-8F09-4712-B9DC-08F4E0A316DA}
貴重なビデオです。

さて!今日も一日頑張ろう