手作り餃子と焼きそばなんぞで夕ごはん あっ!今日は2つ目の四つ葉のクローバーに呼ばれた | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は2つ目の四つ葉のクローバーに呼ばれました。

{CC87AC49-0CA2-4249-82E5-F321FBDFA7F7}
虫食いですけど(^◇^;)💦

{9F1E3065-4D11-4D84-9937-40367D1B38CF}

本日の夕ごはん

{2994E0D5-3CE1-4478-84BD-5F09D550E16F}

⭐️手作り餃子

中身は豚ひき肉 玉ねぎ 長ネギ 生姜 大蒜 椎茸マッシュルーム キクラゲ 韮 茹でキャベツ 蓮根 

{6C35440D-605B-4593-83FF-87BB027315AE}
今日はテーブルで焼いて
{CB838E6C-5DA3-41E5-9EB5-1C751AEC3265}
熱々をほうばったら、大火傷したがな(´⊙ω⊙`)💦
{743626F2-0B85-44C9-8B54-7A958EBB3E70}

⭐️目玉焼き乗せ焼きそば

{7F990B58-46BA-4622-848D-1FC6DE951F24}

⭐️ツナ大根サラダ

{ED2B221F-287D-4737-BC7E-43554AB77CF0}

⭐️茄子の揚げ浸し

{974191CB-0168-47DB-BE96-EC9EE69107E4}

⭐️キムチ納豆

{394315CA-1BA1-4E3B-A2B4-34E6D117A95A}

⭐️ほうれん草と人参椎茸しめじの炒り卵和え

{1D0C0E33-D23C-4D3F-9E21-BE0EA1A384BB}

⭐️ミニおむすび

🍙梅干し入り海苔おむすび

🍙コリコリわかめ混ぜおむすび

🍙大根葉とじゃこのピリ辛炒め混ぜおむすび

{ADF2F258-88DD-4AAD-BF63-BDAF71DC9701}

⭐️長葱の青い所を炒めたやつと長ネギ若布のスープ

{41806E4D-D0BE-4D78-AE52-EF0CBB4DE801}

⭐️オレンジ


昨日、北海道の獣医さんのところの餃子がめっちゃ美味しそうだったので餃子🥟今夜は餃子と決めていたwww

そして、昨日!シバかれ隊の隊長が食べてた焼きそばがコレまた美味しそうで、もう〜絶対!焼きそばにすると決めてた(*≧∀≦*)www

つぅ〜か、焼きちゃんぽんやけどwww


今日は午後から…結局…草むしり(^◇^;)💦

なんか、じっとしておりきらん(^◇^;)💦

{6A2F6BDF-A560-4513-94B2-97E06B49B03E}

結局、指定ゴミ袋の小いっぱい採ると言う(^◇^;)💦

また、明日!腰が痛いんやろうね(^◇^;)💦


今宵はゆるゆるしときます(o^^o)


明日明後日はOFF


やった‼️