ひと玉10円のうどんで鍋〆 今日は火曜市均一祭 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日は天気も良く 意外と暖かい!

どこか行きたい気分だけど…

明日からの早朝出勤に合わせて…大人しくしとく風味(´⊙ω⊙`)

{B96F742A-DA9E-4B87-BEA5-C5EA894EF052}

本日の朝兼お昼

{C0DF1094-0C02-4E17-982A-4B793E2F8899}

昨日の鍋の鍋〆

日田のコスモスでうどん買ってきたんだ

{672B90C4-02B6-44B0-81B0-A7DD365B2766}

お一人様5個まで1個10円だった

いつものめん食の麺と違う筑紫フーズの麺だったので、買ってみたんだ

帰宅して即冷凍!

とりあえず…三玉!一気にレンジの温め機能でチン

かき玉うどんなんぞ

このうどん旨い‼️もちもちしてる(o^^o)❤️

2人前卵まで入れて、50円ちょいしか掛からないと言うwww

お財布に優しい朝兼お昼でございますwww

{058345DF-3951-4638-90E2-7AF9DAFD16C6}

本日のお茶はほうじ茶

先日…ほうじ茶の業務用1キロくらい入ったヤツが、在庫半額セールというのに行き合わせて、ついつい買ってしまった(´⊙ω⊙`)

お茶好きでバンバン飲むので、良いかな的に買ってしまった。(ワンコインから数円お釣りが来る程度って…お得やん‼️)

ほうじ茶旨い(o^^o)

{64C5187E-90E5-4FD7-8F02-9C5521E6B1B5}

昨日の食べ損ねたヨーグルトなんぞもやっつけます^ ^


火曜市へ行ってきました。

葉物野菜か安く買えました^ ^

{A5501476-6685-44E0-8D24-EBA51D3B4417}

{C835EF7F-C0C1-4271-8E92-ED3236FF42BC}

国産豚ミンチグラム88円 207円

浅蜊1パック88円×2

生わかめ1パック88円

佐賀蓮根1パック88円(デカイでびっくり)

えのき2つで88円

生椎茸3個で88円

スィートブレッド(食パン)68円

ぶなしめじ大パック88円

馬鈴薯一袋88円(デカイ馬鈴薯5個)

白葱3本入り88円

青首大根1本88円

人参3本入り88円

サラダ菜100円(サニーレタスも100円で出てました)

ピーマン1袋88円

茄子2本入り88円

小松菜88円

ほうれん草88円

胡瓜2本入り88円

レモン2個入り88円

ミニトマト1パック88円

ブロッコリー88円

りんご1個88円

アボカド1個88円

バナナ1房88円

{7D70A418-594B-4229-9A9F-746CBCC033E4}

税抜きですが…かなりお安いと思います^ ^

{55056BFA-944D-4B43-9C0B-CC0931E8B5B5}

白菜4分の1で88円で出てました^ ^

キャベツがまだ。高いな…(^◇^;)


近くのスーパーは安くて大助かりです(o^^o)

{B04D4AA8-C9F5-4338-B599-32B620BCC680}

ついでにピーマンが志布志市の名産で…

隣で呪文のように志布志市志布志町字志布志…とかずっと志布志志布志志布志言われて…困る件について(^◇^;)

ガチ 志布志町に数年前に行ったがな

もう〜標識見て大喜びの旦那をなんとかして下さい←切実(´⊙ω⊙`)


さぁ〜明日からは戦争だあ…