堅あげポテト匠味味 焦がし焼き蟹味 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

昨日こベツバラ🌹

ベツバラは達也さんの追っかけでぇ〜す🌹

一昨日は熱出してライブいけなくて。゚(゚´Д`゚)゚。ごめんなさい🙏

四月は這ってても行きます…(^◇^;)💦

{CC8C4D49-BDEB-4AA7-ACCC-122CB7DA6B94}

昨日のベツバラ🌹

堅あげポテト匠味 焦がし焼き蟹味🦀

{E91F93AB-CAF6-4B69-8450-049DB6A44DA2}

こりゃ〜美味い❤️

期間限定なので喰わんと꒰*´艸`*꒱❤️


蟹言えば…旦那の両親妹さんと北海道へ行った1日目の夜の居酒屋さんで、毛蟹頼んだのを、あたし…バリバリ手で捌いて、びっくりされた(*≧∀≦*)www

だって…毛蟹…殻柔らかいんだもんwww

ここ押したら身が出るとか…ガキの頃から知ってんだもん(*≧∀≦*)www

ガキの頃のおやつは身の入ってなかったずわい蟹とか…散々喰わされたwww

やっぱ…一番うまいのは…ワタリガニが美味いと思う〜贅沢者(´⊙ω⊙`)