残品整理 | 唖威鈴さん家の食卓2

唖威鈴さん家の食卓2

普通に普通の生活

今日も寒い( ;∀;)

天気いいのに風が強い(>_<)


今日はタマホームの5年点検の日

5年前の11月20日に鍵を貰う予定が1日早まり(´⊙ω⊙`)

引越し屋をバタバタと決めて、小物を1日2往復しながら添田から運び

11月26日に引っ越したという…

もう…約5年の月日が流れたんだよね(´⊙ω⊙`)

早いなぁ〜

{F667EFE6-BA74-4141-BC5A-0C2DE6E1D18F}

さて!本日の朝兼お昼

{A29B6E94-5589-45CE-8E17-5D0D477345CD}

冷蔵庫に入ったままのドッグパンに、スクランブルエッグ レタス ハーブソーセージを挟んだホットドッグと

{EB068A4F-7D66-42C4-AC3E-29D5C18C4589}

ティーマサラたっぷりのチャイ


喉痛かったり、風邪引きそうな時のティーマサラタップリのチャイは身体が温まって、めっちゃいい

{77AF0251-FA8F-4F4F-ADE9-A5C281319DF2}

昨日はジムビームハイちかっぱ呑んで、〆に焼酎ハイボール呑んで寝たwww

ジムビームハイ‼️やっぱ美味い‼️

{07563EAA-5A7A-4320-A0DD-2E26D6D94344}

ちょっとずつ体重戻って来た^ ^

寒くなると、必ず太るんだよね^ ^

大体…冬場は52キロくらいになる^ ^

春から夏辺りと秋口から冬前に必ず、体重がガクンと落ちるんだよね


さて!火曜市へ行ってこよう^ ^