やることリストの消費と空白の1日。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

おはよう!


あいりっちです。


完全なる昼夜逆転の毎日です。


何時でもいいから働いてます。


決めたこと、
ひとつひとつ冷静にこなし

それはあたしにとって

お片付け。


何年もに渡って散らかった
物理的記憶の整理かなー!


それと新しいプロジェクトの始動とか。


新しいこともいっぱい盛り込んで、

楽しい、清々しい年になるなー。


ちょこちょこ読んで3日で読み終えた小説。


こーゆーのもやりたかったことの消費。


お片付けの一環だ。


滋賀の旅、参加者にのみ販売する
メモリアルスペシャルDVD

データ、ジャケットも完成し、

ケースとか発注待ち!

あと、盤のデザインと印刷で
詰めたら完成だー♪


すごい面白い内容に仕上がったよ♪
{3EBB3E55-2237-4597-AF17-71D999ABB4FE}

{539C853E-468C-4F2E-9804-88064F7F1216}
しおりもケースに収納できるように設計!


来週末、路上に持ってけるかなーという感じ☆



それと、滋賀の旅の
前日の記録をするの忘れてたので書いとく!



雨で中止になったコスプレウィーーークの
4日目。

オマケでツイキャスで披露
{55FCD32A-E7E7-4353-81F9-0916C761AA25}
パイレーツでした♪♪

7月に
パイレーツオブカリビアンやるよね!

映画館行きたいなぁ♪



それから、知り合いのお店のお手伝いも
最終日。

雨はザーッと降ったり止んだり
怪しい天気。


お好み焼き屋さんだけど、
初めてお好み焼き食べた!
{EB3CCDA0-A235-4D05-9175-7B2F0B17BFDE}

今日もファンの方が訪れてくれて
摘み食い♪
{A7E29A75-BE31-407F-8022-6C68C2F4DA26}
今度はお客さんで行ってみたいなぁ♪


4日間だけだけど
常連さんとも仲良くなって
とても楽しかった♪

猫が生まれて拾い手を探してるとのことで
見せてもらった。


欲しい!


欲しい!欲しい!!
{89D6684D-2301-44C9-BCA4-96BEC3084F36}

ということで
ママに連絡!!


予想通りの展開でした。
{11FC0B0A-F272-41B9-9887-2B999276B323}


うちは19年飼ってた猫が死んで
もうすぐ2年。

まだまだ傷も癒えないし
飼えないよね。

それにあたしが旅人になっちゃったから。


よーし、コスストとお手伝い終わりで
プチ打ち上げ 飲みキャスin a car!!
{ED91EB01-F8A5-4538-9404-820053E69BA5}
マックスバリュで300円で済ます。





滋賀の卵でカルボ
{DE4C27BF-7ED3-4062-A10C-9856086E897C}


カエル。足生えた。きもい
{AB776827-FEAF-405E-8BA9-927B0F1A9863}

きもかわ
{46A3DF42-ABB2-4AC4-AA4F-FA363DBCE350}

脱皮するんだっけ?w

どのように緑色になるんだろう…。





さぁ!

お次にやることは…


うーん、

やりかけてる一年中単独公演のDVD制作か!


あと、携帯のデータ整理終わってみたいなえーん

終わったことない。


あと、そろそろ衣替えか。


あと、ピアノの練習ー。


まだまだいっぱいやることリスト

ぜーんぶ終わらせて

世界に行きたい☆


アメリカ行った時、

よくも1ヶ月程度の準備期間で行けたなーって
思うww


ああ、小説まで
完成させて行きたいんだけどなぁ…


なんも背負わず
ゼロでスタートしたい。



読者登録・いいね!・コメントしてねくまアイス


赤薔薇イベント予告赤薔薇
未定

花火日本一周の旅215日間2万キロ越え達成花火

アメリカアメリカ一周の旅91日間1.5万キロ達成飛行機
音符アメリカを背景にした4曲入りCD

桜日本二周目の旅105日間1.7万キロ達成桜

UMAくん「名護屋アイリとは」宇宙人くん
名古屋発ROCKな旅人Key/Vo“お嬢”
未だ見ぬ景色を求めて世界へも旅立つ。
日本二周・アメリカ一周の旅、
一年中単独公演 達成!!
独特な個性と相棒のキーボードで
エレクトリックなブルース・ロックを奏でる。
~目指すは日本革命~
NEW♪ハピハピ/AIRI'S HISTOIY
youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

地球Official Site地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま