滋賀・巡礼の旅☆折り返して、名古屋に帰るまで。 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

つづき

7ページ目でラスト!


5/7滋賀・巡礼の旅


水郷めぐり中
{C94BFC90-92F8-4534-966E-B5DC9A86B1C3}
これはまぢで感動だったね♪
{8DD01C52-F42C-4CEB-8AF2-F22570E566F8}
テンションが上がりすぎて…
{8FDA8855-3800-43AE-8E02-571BED5BE687}
かと思ったらしんみりしちゃう。
{882AF797-D5D4-404E-A1B3-22694A5629D7}
サキイカ食って、
お茶を飲む。
{D8BEBDED-5700-4EF5-9419-C2A9CA79F8F5}

楽しいが 70分の船旅でした爆笑
{A66EE00C-A286-48DA-8081-2321BA51E375}

日本一周目の旅では
ここでも歌わせていただいてました♪
{8399C043-C1DE-4554-B5AA-72A7C69A1D6C}

ハッピ着て、名古屋の団体頭おかしいって
思われたかもしれないね照れ

でも、楽しかったね♪♪


さぁ、最後の地へ出発!

びわ湖沿いを一時間ほどのんびり走り

彦根城?!じゃない!
あ!見逃した!
{257765CC-75FA-43A7-8AF0-E543DF626363}


そして辿り着いたのは長浜城

こちらは日本二周目の旅で訪れました。
{DDAC130A-6FD7-4F2D-927B-A98202B83E09}

大手町商店

黒壁スクエアで有名な観光地です。
{B1D90BF3-3A3B-4BB3-B542-DFC0364ED141}
6時頃には静かになってしまうので
急いで着たけどギリギリまだ賑わってた!
{3AA60D67-42AD-4165-BB69-F77EE3B5392A}
と思ったら、
あっとゆーまに店じまいで人もいなくなった。。


最後は近江牛行きますか!

会いてたお店に突入!

あたしは近江牛の牛すじ定食にしました。

めっちゃ美味しかった!

でもコッテリしててちょっと気持ち悪くなった。
{B109AF3B-0B14-451E-8C1C-46DD9B98EB73}
みんなも、親子丼や、ステーキ丼など
初めてのちゃんとしたご飯を食べました♪

ずっとちょこちょこ買い食いしてたからね♪



そして日が暮れてきて、帰路へ。


ゲームをしたり最後まで
ワイワイした車内でした♪

帰り道も空いていて、
余裕を持った移動時間。


帰りは養老サービスエリアで少し休憩。


そして名古屋駅。



あたしのタイムスケジュールは
全て、完璧でした!ラブ



あたしは今日は一日中ビデオを回してたんだけど
記念に参加者にのみDVDを作ることにしました♪


楽しみに待っててね♪


最後の最後、あたしがお土産で買った
ひこにゃんのおみくじクッキーを
みんなに引いてもらって、終わり。


みんな最後まで超元気だったけど、

あたしは実は瀕死でした!ww


まぢ疲れたー><w


あたしとしては、この旅を成功させたくて
ずっと緊張感持ってたから!


一日慣れない大きな車の運転と、
ガイドと、ライブと…


でも、みんなとだから
いっぱい楽しくて助けられたなぁ!



あたしは、日本3周目をするなら
こんな風にみんなを参加させられるものに
しながら全国ツアーをしたいなと考えていたんだ。

でもそれも叶うかわからないし、

今回は、そのほんの一部、

体感できたから、


あたしの夢が小さく叶った日だった。


参加してくれたみんな、
本当にありがとう!!ラブ



8:30に解散したけど、
あたしの任務は11時頃に終了し
パタンキュでした☆


いやー、素敵な旅だった!




{B53F99AC-F428-4935-8B3C-0C0B2D9907AB}

{D6320B88-9C5B-4AA4-AB5A-39A3CD4FC95C}

{0E608BA1-CC2B-4286-A850-F364706512A2}
毎日、滋賀の恵み尽くしです♪


おわり


読者登録・いいね!・コメントしてねくまアイス


赤薔薇イベント予告赤薔薇
未定

花火日本一周の旅215日間2万キロ越え達成花火

アメリカアメリカ一周の旅91日間1.5万キロ達成飛行機
音符アメリカを背景にした4曲入りCD

桜日本二周目の旅105日間1.7万キロ達成桜

UMAくん「名護屋アイリとは」宇宙人くん
名古屋発ROCKな旅人Key/Vo“お嬢”
未だ見ぬ景色を求めて世界へも旅立つ。
日本二周・アメリカ一周の旅、
一年中単独公演 達成!!
独特な個性と相棒のキーボードで
エレクトリックなブルース・ロックを奏でる。
~目指すは日本革命~
NEW♪ハピハピ/AIRI'S HISTOIY
youtubeのチャンネル登録・goodしてね♪

地球Official Site地球
▶︎HP
▶︎Twitter フォローしてね♪
▶︎Facebook 友達承認
▶︎ツイキャス “TOUR-JO”

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま