滋賀県の旅、いつもより続いております♪日曜日午後の草津駅♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



こんにちは(^人^)

日本一周の旅、ついに兵庫県に突入ーっ!!

今日はライブお休みなので、全然書けてないブログを更新します

もう一週間以上も前の続きなんだけど(^^;;

前のブログの続きで読んでほしいです


さて!滋賀県アグリの郷をあとにし、そのまま草津駅へ

ネットで少し、ここでやってる情報をみて、予定してなかったんだけど予定してみた!

早起きすぎてめっちゃ眠かったけど、せっかく名古屋からファンの方が応援に駆けつけてくれてるのでたくさん歌いたい

ということで、草津駅に到着して場所を探す!

駐車場もえらい探した

日曜日午後はとてもまったりする

綺麗な駅で、二階に広いとこがあって、なんか夜になるとイルミありそうな。

まあるい場所で高いビルに囲われてたからめっちゃ響く

mcがやまびこみたいになってた

{54E7600B-A772-430A-B9F3-E76081321B15:01}

{535ACAD1-F5E6-4DA2-81E0-44AB1BC6ED65:01}

{FB5CED9F-33AA-4ADB-88E4-F96051C12A7A:01}


{3DAF0EEE-3E52-4358-84C7-2A277B07D9E5:01}

{EE8CF35E-C80F-4F39-8121-E4EDF8DD1B08:01}


音量は控えめながらフルセットで歌って、チラシ渡してって繰り返す。

声をかけてくれたみなさんありがとうございました(*^◯^*)

草津にも名護屋アイリは届きましたかーっ??

暗くなると寒い

てな感じで1日が終わり、一門との楽しい時間も過ごせて、なんだか名古屋が恋しくなった夜でした

みんなが帰るのを見て、あたしも帰りたくなったけど、でもまだまだ!

この先をあたしは知らないから


潔く一門とお別れして、あたしの居場所は…

どこに行こうか。

ひとまずゆっくり夜道を走る。


そして明日の下見に行くことに

大津駅!

ふむ、いい感じや

かなり探索したけど、目の前に交番があるここしかない

さらにすくそこに県庁?県の警察署と、市の警察署もあって、安全地帯なのか、治安が悪いからなのかわからないし、昼間になって賑わうのか?何もわからない。

けどここはやりたいなって思いながら帰った。。

道の駅にww

いい感じの場所だとそこから通うようになった。

どこでも居られるわけぢゃないからね

居場所を探すのにとても苦労してます


朝早かったしとても眠いし疲れてるー
ツイキャスの時間まで寝よう

寝たけど…

寝坊

ツイキャスとか報告ごとはちゃんとしたいと思ってるんだけど

みんなが心配しちゃうから

23時の定期キャスに起きられず、でも日付変わる前にお届けしました

あたしだけは録画を見られるんだけど、今見たらめちゃめちゃ疲れてるやんww

てな感じで、キャス終わって就寝

もう少しでお休みだよっ

がんばれあいりっち!!

次は大津駅ー、大津駅ー




読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】