お休みの予定っ♪ | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡



こんにちは!(*^◯^*)

もー全然ブログ書けてないです

なんで?ってくらい時間が早い

現在、大阪に滞在中ですが、ここにきてどっと疲れております

今までは、車にほとんどいて、ライブの解放感に出たいって思ってました。

でもなんだか疲れてますw

ゆーて昨日あまり歌えなくてぐるぐるしちゃっただけだけど

歌えなくて疲れたのかな??w


ひとまず、もう一週間前のブログから書いてないので、今日は番外編ブログってことで!

ひとまずこの3連休は大阪ライブ、残り2日だけど、なんとか振り絞って頑張りたいと思ってます

だって、まだまだ素敵な出会いも素敵な景色もあると思うし、まだまだ何も残せてない!!

これは後悔してしまう

だからやる!!

気持ちひとつ、気合だーっ!!


それで考えた。


連休明けはお休みをとろうと。

ゆーて、ブログ書いたり、車の掃除とかやらなかんこといっぱい

こーゆーのやる時間。

ライブだけお休みしようと思います(^人^)



予定を考える☆

明日はいちよ最後の大阪になるので、ライブ終わったら友達と遊ぶ予定♪

それでお泊まりさせてもらって、火曜日はお休み

充電MAXにして、積み込みと車の中も外も掃除!!

で、夜、兵庫に突入したいと思います♪

それで、ブログを現在まで追いつくのと、温泉に入ろうと思います(*^◯^*)


てことで、水曜日もお休み


木曜日からまたバリッと歌いたいと思います


2日間の休みで体も身の回りも整えるん♪♪


兵庫は4日間ほど滞在予定♪♪


兵庫県の人いたら、いろいろ教えてくださいー


ひとまず、大阪で力つけて次へ進みたいっ


日本一周の旅!まだまだぢゃー!!
{B7BD5C2A-D4F8-4115-82FE-851E2B162072:01}

{11D01067-40B4-4DCC-A741-84AA456AF21A:01}

{A5CF5624-8759-4A00-BA89-97B5FCB9626A:01}

{74D2629A-3008-4255-AE33-4BB64A53F2DB:01}

現在、日本一周の旅「花 1/4」15日目。



読者登録・いいね!・コメントしてね


日本一周の旅!愛に行きます

【25枚限定☆11/1発売】
9/5今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化!!
あの伝説を永遠に…
GETしてね♡
告知動画▶︎http://t.co/p5qLfXqxWi

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。

【LIVE】
☆12/28(sun)Christmas Live
☆12/31(~1/1)年越し朝までパ-リナィ2015

【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
毎日12:00~・23:00~生放送
【過去動画】