すきや! | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

こんにちは(^人^)
まーた一週間が始まっちゃったね

がんばろー

あたしはね、車がひとまず完成しました!

ラパンなんだけど、名付けて、レトロ・チビ

再び洗車、ワックス、歯ブラシで隅々までピッカピカ!

ホイールやアクセルとかも!w

カーテンやハンドルカバーも設置

整備も完璧!!

電気はLEDに

音楽はね、最後に買いに行く前にもっかいチェックしたんや!!

いじってたら…

ふむふむ。

言っちゃ悪いけど、前の持ち主の耳が腐ってただけだった!

ここまで最低な設定ができるもんなんだなーって。

オーディオいじり倒したら音質直った!

最高とは言えないけど、この設備のMAXかなくらいにはしたよ

よかったー。

買わなくて済んだー(。-_-。)

古いけど、物自体はいいやつやったん。

一件落着ー!


ということで、すき家へー

ひっさびさ!

パパがすき家食べたことないってゆうから!

最初はまたたこ焼き行こうってなってたんだけど!

ちょっとかわいそうかなって!

最近キムチで攻めてたから、キムチ牛丼はやめたよぉ

おろしポン酢牛丼みたいな!

おいしいけど、もはや牛丼ではないね

そんで、ツイキャス放送したよー!

寝起きからの

キムチ丼食べたり、サイン考えたり、看板作ったり!

キムチ丼食べてる時は、リスの観察になっちゃってごめんね

サインは考えれてよかった!
だんだん速くうまくなれたらいいな

看板はあとは仕上げとくわー!

11/1公開!
{5DEFC484-4032-4462-AE3B-6F75ADA4B92D:01}


そうそう、護衛隊の申し込み開始も11/1だよー。

はー、ツイキャスもっと盛り上げないとやばいなー。

てかまず放送しないとw

全国の情報が得られないぢゃないか

ふむー、仕方ないか。

ぼちぼち楽しんでいくかね
{7DF8B05A-A7BF-43B0-A495-66F7BD7DDC80:01}

そして寝坊した


読者登録・いいね!・コメントしてね


いい日旅立ちライブで会おう!
【川澄祭!】
11/1(土)開場10:00/二部15:30
場所:名古屋市立大学川澄キャンパス
前売3000円(当日券なし・予約不可)
◎名護屋は二部で10分出演と路上スタイルでライブ
◎10/25・26路上で手売販売します。

 【ぽぷかるパーティ!】
11/2(日)10:00-17:30(出演時間未定)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
~愛知ぽぷかる聖地化計画~入場無料♪
イベント出演者・出店・内容多数!
名護屋もバックダンサー13名と盛大♡

【ロックライブ!】
11/3(月祝)@伏見ハートランドスタジオ
開場17:00/開演17:30
前売(予約)2000円/当日2500円+1D
5組出演?(19:10頃出演?)
名護屋は35分ダンサー16名と盛大にいい日旅立ち♡

【超限定】
9/5に今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化 決定ー!!
記念程度ですが、みなさんの熱いご要望にお応えします^人^アリガト♡
11/1・2・3の名護屋のライブ物販にて☆
手作り25枚程度なのでお早めに!

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。
【LIVE】
☆11/1(sat)川澄祭@愛知・名古屋
☆11/2(sun)ぽぷかるパーティ@愛知・長久手
☆11/3(mon)ハートランド@愛知・伏見
【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
【過去動画】