命名!レトロ・チビ☆誕生 | 〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

〝ROCKな母〟名護屋アイリです!

D-records全般の公式ブログ♪

2020年2月、2年振り、母となり帰ってきた名護屋アイリは、天使を育てながら復帰を目指す。

「いいね」は読んだよの合図♪ご愛読よろしくお願いします♡

夜な夜なやってまいるー

あいりっちです

こんばんは♪

やっぱりお日様の下は眠いー(。-_-。)

今日は自ら新しい車の名変!

希望ナンバーはやっぱりあれにした

そしてラパンに名前をつけた!

名付けて!!

「レトロ・チビ」!!

なんか古くさいし、ちっちゃいんだけど、
めっちゃ可愛いんだ

早くもラブラブだよぉ

からのメンテ!

普通は前だけ上げるんだけど、
おチビだから空飛んで整備されてた!!
{FF481156-A499-448B-B92A-03A14BA988FE:01}

可愛すぎるー

それからパーツ屋さん回って、
ハンドルカバーとか、カーテンとか、電球とか買った!

そしたら夜になっちゃったから、本日終了ー(。-_-。)

思ったより時間がかかりそうや。

一気にやりたいところだけど、ぼちぼちにしとかないと時間の配分があれだー

たこ焼き食べた!

パパに手伝ってもらってるから、ご馳走した

なんと

1番おいしいたこ焼き

72個!!

あたしは完食できんかった(;;;°;e;°;;;)

ママに2個あげたよ
{D173936A-ADDF-4169-A5DB-29DA759685D5:01}
たこ焼き、ほんと幸せにしてくれるわ


一日中あくびがとまらなかったー。

そして予定こなせずー。

明日に持ち越し。

明日は全部終わらせなくちゃ!

もうあとがない!!

次のツイキャスでは、サインを考えるのと看板作ろうと思うんだけど、時間が…。

やれるかなぁ…

明日は眠くならないように、もう寝る!!

旅、とても楽しみ!

本能のままに本気で生きてみたい!

ああ、もっと野蛮に

自分で自分を認めてみたい

おやすみ
{62CB6190-DBD4-4D5F-B3EE-26B19E1DE01D:01}

p.s.コメント・いいね!してくれる人ありがと

ファボ・リツイート、毎度ありがと!

応援してくれてありがとー!!

ゆーてなかなかネットも思うように出来なくてさ、うぅって感ぢなんだけど心強い
まぢthanks





読者登録・いいね!・コメントしてね


いい日旅立ちライブで会おう!
【川澄祭!】
11/1(土)開場10:00/二部15:30
場所:名古屋市立大学川澄キャンパス
前売3000円(当日券なし・予約不可)
◎名護屋は二部で10分出演と路上スタイルでライブ
◎10/25・26路上で手売販売します。

 【ぽぷかるパーティ!】
11/2(日)10:00-17:30(出演時間未定)
愛・地球博記念公園(モリコロパーク)
~愛知ぽぷかる聖地化計画~入場無料♪
イベント出演者・出店・内容多数!
名護屋もバックダンサー13名と盛大♡

【ロックライブ!】
11/3(月祝)@伏見ハートランドスタジオ
開場17:00/開演17:30
前売(予約)2000円/当日2500円+1D
5組出演?(19:10頃出演?)
名護屋は35分ダンサー16名と盛大にいい日旅立ち♡

【超限定】
9/5に今池ボトムラインにて行われたdeLuxe ICHIMONの4thワンマンライブ「GAME」がDVD化 決定ー!!
記念程度ですが、みなさんの熱いご要望にお応えします^人^アリガト♡
11/1・2・3の名護屋のライブ物販にて☆
手作り25枚程度なのでお早めに!

【PR】~名護屋アイリとは~
名古屋発Key/Vo 2014.11.1始動。
ROCKな旅人 日本一周の全国ツアーへ。
革命的独特な音楽を奏でるのはaka“お嬢”。
【LIVE】
☆11/1(sat)川澄祭@愛知・名古屋
☆11/2(sun)ぽぷかるパーティ@愛知・長久手
☆11/3(mon)ハートランド@愛知・伏見
【Official Site】
HP
Twitter フォローしてね♪
Facebook 友達承認
ツイキャス “TOUR-JO”
【過去動画】