みいさんから・・♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

 

昨日はあたいの住む町が集中豪雨だったみたいです

通勤30分の会社近辺は全く降らず・・でしたけど・・

こうも暑いのが続くと怖くなる・・汗汗

 

 

さて・・先週

美活話でお世話になってる大好きなみいさんラブラブから・・

 

たっくさんの美容液を送っていただきました~

みいさん・・有難うございましたプレゼントプレゼント

 

あたいが・・GD11ってやっぱりいいんですか?って

質問したら・・使ってみて~って!!!!

なんて・・気の良い人なんだろう・・

見習いたい飛び出すハート飛び出すハート

 

じゃーーーーん!!!!

サンプルではないですよ・・

現品ばっかり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かなり高価なものばかり

 

これが・・気になってたGD11って美容液~

なかなかなお値段なので躊躇しておりました。

少し前からよく耳にする幹細胞美容液なんです。

・ヒト臍帯血細胞順化培養液50,000ppm配合

・マイナス40度で急速冷凍し、水分だけを昇華させる凍結乾燥法で

 ヒト臍帯血細胞順化培養液を粉末化

この2瓶を混ぜてトナーのあとに塗ります。

 

勿体ないけど、たっぷり使わせていただいております。

感想は翌朝の洗顔後の肌が今までとは違うんです。

張りもあるんだけど、ふっくらした肌にもなるんです

さすが飛び出すハート飛び出すハートです。

 

みいさんのお薦めも入れていただいてるので、

色々と使うの楽しみです~

 

今月末のアンナさんの新製品も楽しみだわ・・

金額によるけど気になってます~

 

下三角昨夜のスキンケアはSHEGAIAラインです。

 

ではでは・・今日は娘と会ってご飯行ってきます。

そのあとは・・彼氏の元へ・・笑

 

また明日です~