ブロッコリーエキス✧使ってみました~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~くもりくもり

続きまして・・明日お休みだからもう1件アップしときます~

 

 

 

予約していた・・

デボソンシクさんの/以下デボさん・・

ブロッコリーエキスが届きました~

興味津々・・皆さんのレビューが良かったので買ってみました。

冷蔵庫に入れて保存です。

 

洗顔後すぐにバシャバシャと浸透するように馴染ませます。

(正直、びっくりする香り・・笑あたいは全然気にならないけど)

保湿抜群です!!!!効果期待大飛び出すハート飛び出すハート

 

 

<効果効能>

シミ・肝斑・ソバカス改善、美白効果優秀

シワ改善、高保湿、艶、水分供給、皮膚栄養供給、老化防止、ビタミンC・ビタミンA、紫外線カット

 

ブロッコリーはビタミンC・ビタミンA豊富ですので、美白、抗酸化効果、老化防止

シミ肝斑ソバカス改善、皮膚粘膜の抵抗力強化、免疫力強化などの効果があります。

 

 

 

そして・・毎回豪華なYuppiちゃん便プレゼントプレゼント

インセルダムのシャントリ&インナーサプリのサンプル

頂きました~下矢印下矢印

 

で・・このトリートメント(左から2番目)

ちょっと・・最高じゃないですか・・・チューチュー

ドライヤーで乾くの早いんですよ!!!!

だからといって・・乾燥せず潤ってる~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今のコタが無くなったら買い!!!!決定です。

 

 

 

Yuppiちゃん 코마스무니다ラブラブ