お盆休み終わりました~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日から出勤しておりますが・・

皆有休取ってるので、おひとり様な事務所ですチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

4日間の休み・・暑かったね~のひとことですわ汗汗

 

 

10日の土曜日は2024最後のお祭りの打ち上げ参加生ビール生ビール

こちらの集まりは町会の皆さんです。

いや~知らない話を色々聞いてびっくり!!!!

ここに居なかったら噂されてるんやろうね・・笑笑

 

 

あたいはサングリア2杯白ワイン白ワイン飲んで

ここの料理はどれもまじで美味しくて、お箸が止まらなかったわ~

無料だから・・余計にね。あったり前やん・・笑笑

 

11日は母とスタミナ付けにルクアイーレの

叙々苑ランチ~ナイフとフォークナイフとフォーク

ってか、ルクアからイーレに場所変わってて焦ったわ汗汗

下矢印下矢印

安定の美味しさだった・・

この日はまたお買い物したので、後日アップしますね札束

 

12日はお墓参りに久々の兄も参加・・

帰りにコメダで朝なのにビーフシチュー牛牛

 

 

丁度2年前のこの時期にコロナになって死んでました泣泣

こんなに美味しいものたくさん食べれて幸せです飛び出すハート飛び出すハート

 

13日ひたすらだらだら・・ユーチューブ&韓ドラ見たおした~

14日は整形外科で腰のレントゲン撮ってもらいました。

多分、骨おかしいんだろうと思ってたら

めちゃくちゃ綺麗で骨自体どこも悪くないよ・・ラブラブって。

結局、運動してないから筋肉が硬くて腰痛に・・

はい。毎日ストレッチします。

 

スキンケアも毎日、オキシ&シガイア&フェルドで

頑張ってましたよ~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今日は久々??にQ0100でぽちりました~

またアップしますね~

 

ではでは・・また明日です。