引越無事に終了しました~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今朝は新事務所に一人で出勤しております

今までとは違ってカードでビルにも部屋にも入るので

かなり早めに来た小心者のあたいです・・

無事に入室できました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

このペーパーレスの時代に反して・・

初老の人たちの集まりの会社なので、引っ越しにまあ・・

書類が多い・・汗汗あたい含めて・・笑

 

事務所内もお見せできませんが・・

ここだけ・・ちらっと・・

あとはまだまだ散らかっております。

 

 

 

母が疲れたやろうから・・

栄養のあるもの食べに行こ!!!!って

誘ってくれました。母の愛を感じるわ~ラブラブラブラブ

正直、疲れすぎてて食べれるか??と思ったけど・・

ペロリと完食笑にんにくの効いたパンチのあるラーメンラーメン

 

と餃子まで・・

 

 

くたくたの汗だくでお風呂に入って・・これ・・下矢印下矢印

いや・・どんだけやねん。って自分で突っ込んだわ

疲れた体に最高の甘いケーキショートケーキ

 

ってなわけで・・

心機一転、今日から綺麗なオフィスでまた頑張ります。

うちの会社は定年後もボーナス無しだけど・・

今の月給のまま働けるので、嫌われないように

子供、孫のためにも元気で働きたいと思います!!!!

 

 

では・・今日は韓国教室・・

お友達がお休みで寂しいけど、あたいは皆勤なので

頑張ります韓国韓国

 

ダイヤオレンジ昨日のスキンケアはインセルダムです。

 

また・・明日です。