化粧品以外の購入品~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日もまだ過ごしやすいですね~

今年の梅雨の始まりが遅れてるとか・・

嬉しいやら辛いやらです。

 

昨夜もインスタグループが盛り上がってまして・・

0:00販売のパック・・

10:30に寝るあたいには到底無理だった泣

けど、皆も無理みたいだった。

金額変わる前に完売・・ってどういうこと~目目

 

 

 

昨夜・・SHEGAIAのライン使いやってみました~

期待以上の海ぶどうパットキラキラキラキラ

基本、パットは摩擦あるから・・あんまり好みではないけど

トナーがたっぷり過ぎるので摩擦にならないわ・・感動~

セラムもめっちゃ良きハートハート

SHEGAIA語りだしたら終わりそうもないので・・この辺まで。笑

 
最近、服とかカバンとか買ってなかったけど・・
やっぱり季節が変わったら欲しくなる・・
 
 
今年は青丸ブルーが気になって・・
カゴバック・・いっぱいあるのに買った~
 
IENA SLOBEでまたこちらも丸ブルーパンツ・・
一人で買い物に行くときは必ず娘のあいりんに
ラインでこれどない思う??って聞いてから買います。
娘はアパレルなので、それなりに目利きはあるかとラブラブラブラブ
 
 
こちらは誕プレに母が買ってくれた
ヌピバック~ 
お出かけに持ちたいと思います。
白だから気を付けないと・・
 
後ろのポケットがいいですよね~
ピタパとか携帯も入る・・
 
あと・・この夏狙っているのが・・
ナイキのエアマックスココサンダル~
ブロ友さんに教えてもらった~
来週、娘に会いに岡山行くので、岡山で買おうかな~
在庫あるのかな・・
 
と・・ちひろさんコラボの韓国のワンピ~グリーンハーツ
滅多に韓国の服には一目ぼれないけど・・
してしまった。今月中旬らしいです。
 
 
はい・・物欲まみれのおばちゃんのブログでした。
 
ではでは・・また明日です~