使い切り~✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今朝はまた石川の方で地震ありましたね・・

おは朝見てたら、関西も強い揺れがきます!!!!って

玄関の鍵だけ開けにいきました~泣泣

怖いな~

 

さて・・この週末はひたすら断捨離!!!!

我が家は元々7人家族から今では2人になってしまいまして・・

皆巣立ったからね~

 

で・・食器とか使ってないのめっちゃ多かったんですが・・

大きい水屋が今では・・寂しいくらいになりました~

でも、食器も使うものほぼ決まってますしね。

引っ越しの時のためにひたすら・・断捨離チューチュー

 

昨日はモーニングだけ行ったよ~

 

 

さて・・

Feldトナー使い切り~キラキラキラキラ

このトナー好きだわ~

クリームも最高に好き飛び出すハート飛び出すハート

でも・・今回ストックで終了かな・・高いえーん

Feldのセラムは艶々なるから好きだけどな~

 

 

オキシのトーンアップクリーム!!!!

これも大好きで1本ストックあり・・

次も買いたいな。

オキシのグルタチオンのストックがあと・・1本だけど・・

この前のKEKOさんコラボは買わなかった~

買えなかった・・笑だって・・だって・・

 

今日・・SHEGAIA届きますラブラブ

待ち遠しくて昨夜なかなか寝れなかったわ・・

 

今、仲良くしてもらってるインスタグループが

盛り上がってて・・昨夜も最後までトークしたかったけど・・

普段10:30に寝るおばちゃんなので無理だった笑笑

20代の子も入ってるのでほんと・・美容は年齢超えて

仲良くなれて嬉しいですハートのバルーン

 

 

今月のアンナさんコラボの発表ありましたね・・

ラフテルも気にはなるけど・・顔1個だから使い切れないし

でも人気あるから使ってみたい気もするけど・・お金ないし・・泣笑

 

 

今日はワクワクしながら帰ろう~ハートハート

 

ではでは・・今週もよろしくお願いします。